アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の週刊プレイボーイに乃木坂46の遠藤さくらさんと久保史緒里さんの水着(下着)の写真が載っていました。乃木坂の水着の写真が週刊誌に載っているのを初めて見たのですが、今後それが増えると思いますか?それが増えて欲しいと思っているのは、僕だけですか?

A 回答 (2件)

坂道グループは週刊誌に限らず、BUBUKAやBOMなどのアイドルグラビア誌でも水着の露出は押さえており、グラビアがあったとしても着衣だけで、「水着が見たかったら写真集を買ってね」商法といわれてきましたが、写真集の売り上げが落ちており、背に腹は代えられないということで、小出しに解禁するプロモーションなのでしょう。


今後も写真集の度にやるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

お礼日時:2023/12/17 19:12

残念ながら週刊誌の売上プレイボーイ国内 


14万部あの文春でも
50万部です
セクシー係アイドル係の写真集などほとんど壊滅状態です
実に残念です情報ありがとう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A