プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆたぼん君最近学校行ってるようですが信者的にはどうなんですか?
涙目?
それとも応援してる?

A 回答 (4件)

インスタグラムに坂本龍馬のコスプレの写真をのせていますが、これに対して、「坂本龍馬に見える!!カッコ良すぎます」「勉強頑張ってね」「大人になったな」などの声が上がったそうですよ。

なぜ彼を評価する声があるのが理解できません。

ゆたぼん、不登校から激変した現在(スポーツ報知)
https://hochi.news/articles/20231018-OHT1T51076. …
    • 0

自分で判断した?ことなんですから、

いいんじゃないですかね。

変な親に、いいくるめ?られて、
楽な道を進んでましたけど、
自分で危機感を感じたから、
そうしたんでしょう。

自分の意思で行動する、
立派に成長してるってことですよ。

まあ、世間的には、つまらない人間に
普通の人間になった、ってことですけどね。
    • 0

そもそも中卒のおやじに洗脳されていたわけで、やっていくうちに間違いに気づいたのでしょう。

• 0

彼の信者は日本広しと言えども、ほとんど居ませんので無視され続ける事でしょう。

以前、apjさんがFaceBookに投稿された記事に私がコメントした物をそのまま貼り付けます。

チャンネル登録者数が6万人というのは、決して多い方ではありませんから、その程度で話題になったと勘違いした辺りが間違いの元だったのではないでしょうか。
私が登録しているチャンネルでは、多い方の例ではAdo(@Ado1024)が504万人で リュウジ(@ryuji825)が387万人です。
普通の人は、気づいてすらいない主張を受け入れられたと思っていたのでしょうかね。
少ない方の例に水ヲチやきくまこ先生を挙げたら嫌われそうだから、私のチャンネル(@user-vi6iz2id3r)では、登録者数4人です。本人ですら登録していないので、全部が誤操作だと言えます。
    • 0