dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは太っていて性欲がありません。40女。

太っているとホルモンバランスが崩れますよね?

ホルモンバランスが崩れたら性欲が減退しますよね?

ということは、痩せて標準体型になったらホルモンバランスが整って、性欲が強くなる可能性があるということですか?

A 回答 (5件)

そりゃあ あります 太っているのは



内臓脂肪の増加になり三段腹の中世脂肪は健康を狂わせます

血液検査の中世脂肪が200を超えているでしょう

有酸素運動で内臓脂肪を皮下脂肪に変えねばなりません

運動で筋肉体を作りましょう そしてデブよ さようならです
    • good
    • 1

こんばんは。


男ですが、性欲が最も高まる状態
1.健康であること
2.標準体重に近いこと
3.バランスの良い食事をしていること
4.適度なスタミナ食を取っていること
5.適度な運動をしていること

1~5をクリアすると、とても健康になります。
ホルモンはもちろん、全ての機能が順調に動き出します。
ついでに、アッチも元気になります (^o^)
    • good
    • 1

太っているとホルモンバランスが崩れる 崩れるなら性欲減退 そのような関連付けしても意味はないかと。

例外はいくらでもありますから。

痩せているとホルモンバランスが崩れることもありますし、バランスが崩れて男性ホルモン優位になれば性欲も上がることもあります。

性欲はストレスでも変化します。

まずは一つだけあなたが何をしたいかをハッキリしてそれを達成するためのアプローチをすればよいのでは?
    • good
    • 0

性欲がないと言いながら


性欲を強くしたいということは
あるということです

なければ
強くしたいなどと思わないはずです

もっと強くしたいということですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日常生活の中で、自然とオナニーしたくなるくらいにはもっていきたいです。

オナニーしたくならない。
オナニーしても感じない。
だけど、セックスしたい願望はある。
これは性欲がある状態だと解釈してもいいのですか?

お礼日時:2023/12/15 20:27

あると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています