アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ性欲が強くなる?まあ男性ホルモンのせいとかんかるけど、そんな男性ホルモンあるとは思えないんだが。

A 回答 (3件)

それは貴男が生殖機能を有する健全な肉体の持ち主である事の


証よ。動物はそうして種の保存をしているの。
只、困った事に、唯一人間だけが年中無休の発情期なの…
ホントよ!!
    • good
    • 3

中年以降、男性ホルモンが減ってくればわかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり中年ですಥ_ಥ

お礼日時:2022/02/02 05:36

ペニスが付いてるなら、男性ホルモンありますよ。

健康な証拠です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!