アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がデリヘルで働く(働きたい)ことになりました。

そこで質問は『妻は風俗で稼ぐことができると思いますか?』になるのだけど、先ずは以下をお読みください。

最初に『妻』について簡単に説明します。

妻の年齢は現在42才、身長160cmで体重は53kgになります。

妻も自分のことを『ぽっちゃり体型』といっている位なので…確かに妻はデブではないと思うけど『お尻、太もも、お腹、二の腕』といった『あらゆる女性の魅力の部位』にお肉を付けているので…妻には『おばちゃん体型という言葉がピッタリ』だと思います。

というか、妻が風俗で働いた場合は『おばちゃん体型』よりも、妻の胸が『垂れ乳』&『離れ乳』&『モントゴメリー腺(ブツブツ)の多いデカ乳輪』で弾力のない『だらしのないおっぱい』をしていることの方が心配です。

それでも、顔は標準以上(綺麗な顔だと思います)なので、洋服を着ていればデブではないので『綺麗な奥さん』だと思います。

僕は、そんな『妻のだらしのない身体』に惚れて、元嫁と離婚してまで妻と結婚をしています。妻も再婚になるので、僕と妻が知り合ったときは『既にだらしのない身体』だったので、劣化する前の妻の身体を僕は知りません。こんな妻の身体がいまでも大好きです。

そして、そんな僕は『妻がデリヘルで働くことに賛成』をしています。

もちろん『愛する妻』がデリヘルで働くことなど、いままで一度も考えたことはありません。なので、妻から「デリヘルで働く」と言ってきたとき、猛反対をしてブチ切れています。

だけど、そのあと…妻の口から『デリヘルで働きたい』と言ったことが頭から離れなくなってしまいました。

僕には、余りにも斬新すぎて『妻が知らない男と抱き合っている姿』や『妻が変態プレーをしている姿』を想像しては興奮して『妻のおっぱいを触ったりしてイチャイチャする機会が増えてきました。

というか…毎日のようにSEXをするようになっています。

因みに、いまもデリヘルのことを考えてしまい、嫉妬心からくる『ため息のようなモヤモヤ』が胃の奥から込み上げています。

最終的には『このドキドキした斬新な気持ち』を妻に伝え、妻がデリヘルで働くことを大賛成しています。なんていうか…おっさんになってから『この気持ち』にさせてくれた妻に感謝しています。

と僕と妻の話しはここまでにして・・・

最後になりましたが質問です。

①『ブツブツの多いデカ乳輪をしている、弾力のない垂れ乳のおばちゃん体型』の妻が、デリヘル(風俗)で稼ぐことができると思いますか?

②洋服を抜いだときに客にドン引きされると思いますか?

③僕と同じ趣味をした男は大勢いると思いますか?

④妻は絶対にないというけど…お客に妻が惚れてしまったら…これあると思いますか?

①〜③を僕と妻で考えた答えは

お店のプロフに『ブツブツの多いデカ乳輪をしている、弾力のない垂れ乳のおばちゃん体型』だということを書いておけば『だらしのない身体を承知の上』で妻を指名するので、妻の裸を見てもドン引きされず、掲示板で叩かれることもないと言う答えになりました。

ただ、そんなプロフを見たことがないので『これはこれで問題』があるのかも知れません。その理由も知っている人がいたら教えてください。

あとは『垂れ乳好き』がどれだけいるのか?です・・・

A 回答 (5件)

熟女ファンは根強くいます(私もそうです!)。


なので固定客がつくまで頑張れば相当の売れっ子に
なるのでは!!ご健闘をお祈りします!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/16 16:15

42歳バツイチ ぽっちゃり垂れ乳おばちゃん体型 容姿は綺麗な奥さん


デリヘル勤務 一体何をお考えですか
貴男のお問いかけなど只の杞憂です全てお店のスタッフが
采配してくれます。
恐れるのは 奥様の体力とメンタル崩壊 性感染症 妊娠です
1日4人20日稼働 月80人 年間1000人 
特に 性感染症 HIV エイズ 梅毒 B型肝炎は洒落になりません
下らないお問いかけしていないでもう少し考えないと
デリヘル現状 
全国19000店舗 就業者数 国内30万人 18歳~70歳迄
店舗分布 東京都3141件 大阪府1756件 福岡件1182件
基本本番行為は出来ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一体何を考えているのか?と言われても・・・
その理由を書いていないように『きっと言ったところで理解できない』と思います

お礼日時:2023/12/18 03:39

出来ますよ。

貴方と同じで、だらしない体系好き性癖は大勢います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/16 16:17

①できます。

店によっては妊婦さんを雇うくらいですから。デリヘルは幅が広いです。
箱でもデリでも求人案内で、
38歳以上から。
『身体に自信のない方歓迎』
『タトゥー歓迎』というの普通にあります。

②熟女系ぽっちゃり専門のお店や、40代〜50代限定のお店があるので、そもそも好きな人しかそういったお店を選びません。ドン引かれることはないと思います。

③大勢いると思います。地域によりますが、ある程度都会ならいます。

④こればかりはわかりません。ひとつ言えることは、体の浮気は心配ないと思いますが、心の浮気ですね。

お嫁さんに自信がないなら止めるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。身体の浮気はありませんね笑
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/16 16:16

まずは、失敗を恐れず試してみれば良いだけかと。

もし客が取れなくてもマイナスになる訳でも無いのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

客が取れないときの妻の気持ちを考えて質問をした感じになります。
回答ありがとうです。

お礼日時:2023/12/16 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています