アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全てを説明すると長くなってしまいますが、書かせて頂きます。


まず初めに、私20歳、旦那21歳です。
去年の12月に籍を入れました。
私はハーフで、旦那は思い切り外国人です。

私は12年間海外で生活し、向こうで出会って2年の彼と籍を入れました。

私達は去年の4月に、1度日本へ来ました。原因は私が作り、一緒に日本で勉強しよう、と言ったからです。
しかし、彼のビザの問題などの件で彼は帰りました。そして私は日本で、彼は海外でそれぞれ一人暮らしを始めました。

私は一人で働いて生活するというのがとても難しく、イメクラで働き始めました。
私は、彼氏がいたのもあり、キスなし、フェ○なし、クン○なしなどとてもソフトなプレー内容にしてました。彼はその事を知ってました。

そして、生活していけなくなる原因として、彼が悪いのです。彼は、親にiPhoneやAndroidのスマホ2台、他にもおやつなどのプレゼントを彼の親のために買ってこいなど、無理な事を言う人なのです。
彼は嘘をつく癖があり、親に、2人のためにスマホ買ったよ、持ってくね、などと買ってもいないのに嘘をつくのです。そしてそれを現実にするために買わざるを得ない状況を作るのです。他にも、彼の生活費も私が仕送りをしていました。

そこれらの理由でとてもやっていけず、風俗で働く羽目になりました。

しかし、それでもやはりスマホ2台を買うような貯金はたまらず、クレジットカードを作ろうと思い、連絡した所が詐欺会社でした。作るどころか、スマホをたくさん契約させられ、SIMカードを取り、送ったら代金を私に送ってくれるとのこと。いわゆる白ロム詐欺ですね。だがそんなお金は振り込まれるはずもなく、機種代金で約50万の借金をかかえることに。

そんなこんなで精神がやられ、私はおばさんから30万円借りました。そのお金でスマホを買い、私は親と彼がいる海外に行きました。

そうする事で私にはプラス30万円、合計約80万円の借金が出来てしまったのです。

未だにおばさんのお金以外、返済はできていなく、返済のために風俗で働けと言われます。
私は、50万も一括で返すのは大変なので、債務整理をしようと思っています。ですが旦那は賛成してくれません。理由は、5年間どこからも借り入れできなくなったり、クレカが作れなくなるからです。

そして、わたしたちは1週間後に約1週間の海外旅行へ行きます。それまでに、200万円稼げと言われてます。明日までに40万旦那の口座に振りこまないと、何するか見てろよ。みたいに脅されます。

暴力暴言いつも酷いです。

でも、私は自分を責め、自分のせいだと思っています。
未だに旦那への愛情はあります。会いたいと思います。

でも、家へ帰ると怒られるのでここ数日間ずっと外です。
そこでもう一つ問題があり、私は月経期間になってしまい高収入の風俗で働くことができなくなってしまいました。
しかし海外旅行での費用など、旦那の親へのプレゼント(パソコンや香水など)の費用、交通費などまさ稼がなければいけないお金がたくさんあります。

チケットなどは、旦那に私のデビットカードで買われました。
なので行くしかない感じです。

この旦那、どう思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

彼氏に愛情なんてないよ。



別れたほうがいい。

なんで別れないの?
    • good
    • 2

ヒモにされてるだけでしょ。


あなたがサイフみたいなもん。
それでも離れられないならボロボロになるまで一緒に居たらいいです。
ボロボロになったら雑巾のように捨てられるでしょうけど。
離婚する方向に全力で取り組むしか道はないでしょ。
    • good
    • 2

別れるあるのみ

    • good
    • 2

ダメダメ風俗で働いてはダメ。

別れて早く。
    • good
    • 2

ハーフとはいえ、もう少し賢くならないとね。



もう、離婚された方が良いのではないですか?

そんな生活楽しいですか?

あなた自身がマトモな仕事をして、今度はマトモな普通の人と、結婚しないと。
    • good
    • 0

作り話??とでも言いたい内容ですが、本当なのですから驚きます。



債務整理して、人生もリセットしたらどうしようか?
子供もいないなら、バカ丸出しの旦那と離婚したら良いと思います。
一生、無駄遣いする男はあきらかですから、あなたは結婚している間、ずっと風俗から出られませんよ。
最後は、臓器を売らされますよ…。
明日、離婚しましょう。
    • good
    • 1

>この旦那、どう思いますか?


あなたの選んだ旦那様に対して「どう思うか?」と聞かれても困ります。
そうではなくて、その男性を夫に選んだあなたに対しての「どう思う?」であれば、「奇特な女性だと思います。素晴らしい。ただし、男を選ぶ能力には欠けていると感じます」とお答えします。
    • good
    • 0

どう思いますか?って正気ですか?w


そりゃイメクラでキスなしFなしなんて地雷すぎて客もつかんでしょw
今時モデルみたいな可愛い子でもハードプレイしてるのに・・稼げるわけがないw

そして闇だか白ロムだかの借金?払う必要あるんですか?
若いからってお馬鹿なのにも限度がありますよ・・
    • good
    • 1

その旦那とやらがクズなのを踏まえてどう行動するかはご自身が決めるしかないように思います



「お金にだらしない人間」は「人間関係もだらしない」がセット商品です
    • good
    • 0

こう言うのを日本では「貴女はダーリンの紐」と言います。

意味は誰かに聞いて頂戴。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!