dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が風俗で働いていても 平気な旦那どうおもいますか?

A 回答 (11件中1~10件)

いんじゃないすか?



ご自身も風俗をよくご利用することでしょう。
    • good
    • 0

色々な夫婦の形があるので間違っているとは思いません。


2人の絆は2人にしか分からないのではないでしょうか。
一般的な夫婦の関係ではないでしょう。
旦那さんの考えは隠れて浮気されるくらいなら仕事と割り切り風俗で働いてもらう方が良いと思っているのかもしれません。
好き過ぎて許しているのかもしれません。
どのような考えであれ旦那さんが良い思いをしているとは思えないのではないでしょうか。
平気か平気でないかは旦那さんの感情ではないでしょうか。
2人が了承しているのなら悪い事だとは思いませんがお互いにもう少し相手の事を考えてはどうなのかとも言えるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

妻にたいして何ら愛情もないということでしょう。


風俗で稼いだ金を家計にいれているのなら、金づるのいい妻でしょうね。
    • good
    • 4

●妻が風俗で働いていても 平気な旦那どうおもいますか?



 働かせている夫が葛藤しているだけ。世間の目と自分の生き方に疑問を抱きながらも現実はそうせざるを得ないという点での葛藤です。

 夫婦の現実を受け入れましょう。そして、夫が一歩引いた気持ちで妻の仕事を見詰めるのではなく、積極的に妻の仕事に役立つことを提案しましょう。

接客方法とか,実技の練習とかを男目線で妻にアドバイスしましょう。そうすると割り切れてプロの意識が芽生えますので、つまらない考えは起きません。妻の収入も増えます。何よりも妻と話を共有できます。
    • good
    • 1

ただのヒモじゃないですか?

    • good
    • 1

何とも思わない


似た者夫婦でお似合いなんじゃない?
経済力も教養もない男とくっついたんだから仕方ないよね
    • good
    • 0

53歳 男性



言い方を変えれば、夫公認で妻が売春している事と同じですよね

もっと言い換えると旦那さんはヒモと同じ条件ですよね

夫婦と言う事に目をつぶるなら

楽して生活が出来ると言う感じかも知れません
    • good
    • 0

>どうおもいますか?



↑何とも思わないです。

世の中には、夫が客引きをして、自宅で客と妻の間で売春行為をさせて、お金を稼ぐ情けない夫もいます。

それに比べたら、自らの目が届かない風俗店で働く妻を大目に見るぐらいの夫なんて可愛いものです。
    • good
    • 0

風俗の仕事をしている女性と結婚すれば、特に問題ないと思います。



問題は結婚後に風俗に入った奥さんですね。
そういう境遇に陥れた男性の責任は感じなければいけないと思います。
    • good
    • 1

質問者様がどの立場から言っているかはわかりませんが・・・



妻であれ夫であれ、平気だと思う人はいるでしょうね。

平気である理由もまた人それぞれ。

また、平気なように見えるけど、いろんな感情をもっているかもしれない。

自分の見ている世界がすべてではない、ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています