dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全てを説明すると長くなってしまいますが、書かせて頂きます。

まず初めに、私20歳、旦那21歳です。
去年の12月に籍を入れました。
私はハーフで、旦那は思い切り外国人です。

私は12年間海外で生活し、向こうで出会って2年の彼と籍を入れました。

私達は去年の4月に、1度日本へ来ました。原因は私が作り、一緒に日本で勉強しよう、と言ったからです。
しかし、彼のビザの問題などの件で彼は帰りました。そして私は日本で、彼は海外でそれぞれ一人暮らしを始めました。

私は一人で働いて生活するというのがとても難しく、イメクラで働き始めました。
私は、彼氏がいたのもあり、キスなし、フェ○なし、クン○なしなどとてもソフトなプレー内容にしてました。彼はその事を知ってました。

そして、生活していけなくなる原因として、彼が悪いのです。彼は、親にiPhoneやAndroidのスマホ2台、他にもおやつなどのプレゼントを彼の親のために買ってこいなど、無理な事を言う人なのです。
彼は嘘をつく癖があり、親に、2人のためにスマホ買ったよ、持ってくね、などと買ってもいないのに嘘をつくのです。そしてそれを現実にするために買わざるを得ない状況を作るのです。他にも、彼の生活費も私が仕送りをしていました。

そこれらの理由でとてもやっていけず、風俗で働く羽目になりました。

しかし、それでもやはりスマホ2台を買うような貯金はたまらず、クレジットカードを作ろうと思い、連絡した所が詐欺会社でした。作るどころか、スマホをたくさん契約させられ、SIMカードを取り、送ったら代金を私に送ってくれるとのこと。いわゆる白ロム詐欺ですね。だがそんなお金は振り込まれるはずもなく、機種代金で約50万の借金をかかえることに。

そんなこんなで精神がやられ、私はおばさんから30万円借りました。そのお金でスマホを買い、私は親と彼がいる海外に行きました。

そうする事で私にはプラス30万円、合計約80万円の借金が出来てしまったのです。

未だにおばさんのお金以外、返済はできていなく、返済のために風俗で働けと言われます。
私は、50万も一括で返すのは大変なので、債務整理をしようと思っています。ですが旦那は賛成してくれません。理由は、5年間どこからも借り入れできなくなったり、クレカが作れなくなるからです。

そして、わたしたちは1週間後に約1週間の海外旅行へ行きます。それまでに、200万円稼げと言われてます。明日までに40万旦那の口座に振りこまないと、何するか見てろよ。みたいに脅されます。

暴力暴言いつも酷いです。

でも、私は自分を責め、自分のせいだと思っています。
未だに旦那への愛情はあります。会いたいと思います。

でも、家へ帰ると怒られるのでここ数日間ずっと外です。
そこでもう一つ問題があり、私は月経期間になってしまい高収入の風俗で働くことができなくなってしまいました。
しかし海外旅行での費用など、旦那の親へのプレゼント(パソコンや香水など)の費用、交通費などまさ稼がなければいけないお金がたくさんあります。

チケットなどは、旦那に私のデビットカードで買われました。
なので行くしかない感じです。

この旦那、どう思いますか?

A 回答 (19件中11~19件)

似た者夫婦と言います。

夫婦は似るものです。思想がです。ご主人からフー族で働けと言われて、あなたが迷っているという事は、好きな夫の言う事だから暫くの間、働いて夫の期待に応えても良いか。と、いう想いがあるからここでの質問に至っていると思います。

あなたが夫のすすめを受け入れるか拒否するかの判断基準は、夫と離婚をしても良いと考えられるのか、離婚はしたくない一生共にしたいと考えているのかの違いだけです。前者ならフー族の仕事は中止です。後者ならフー族で働けば良いでしょう。全くの未経験ではないので入りやすいでしょう。
    • 0

それは 旦那では ありません。

あなたのことを 愛ではなく お金になる女と思っています。

離婚が最善です。

早く風俗は止めましょう。

綺麗な身体になり 心から愛してくれる男性と結婚しましょう。
    • 1

取り返しがつかなくなる前に、とっとと別れることでしょう。

• 1

定職もないのに結婚したのですか?1週間で200万など、日本でも無理です。

彼はマフィアですか?あなたは貢がせられていて、これからもそうなるでしょう。これがおかしいと思わないなら、あなたはすでに暴言暴力で無気力無抵抗にされて、洗脳されていますよ。
一刻も早く逃げ出した方がいいです。
    • 2

「この旦那、どう思いますか?」というより、あなたがおかしいですね。

そもそも「一人で働いて生活するというのがとても難しく」というのが変です。

それができないから、旦那に精神的にコントロールされてしまうのです。

機種代金で50万ですか。
返済ができない借金を抱えながら海外旅行ですか。

異常だと思いませんかね。

別れるしかないですが、今後の事は弁護士に相談ですね。
    • 0

しんどいなぁ(  ̄▽ ̄)別れたらええのに そんなよそ者 死ぬ迄やるの?なんに対しての依存?もう止めとき?

• 2

どう思うかって・・・立派なもんだね。

ある意味。
    • 0

根本的に、ダメダメな男です。

あなたを金づるとしか考えていませんね。

世界中には、男と女しか居ません。
早くあなたをしっかり守ってくれる大事な男性を探しなさい。
    • 4

知らない。

• 2