dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のモラハラ、DV、マザコン、子供虐待に悩み専門機関に相談していた時期がありました。

母は私を子供の時から暴言、暴力、育児放棄。
父は単身赴任ばかりで家にいませんでした。

数年前に父に母の長年の浮気&父の単身赴任でいないのをいいことに男をこっそり家に入れてセックスしていたり、母の私への虐待をすべて話しました。
母の浮気相手は家にあるお金をたびたび盗んでいました。
私のお金も盗まれていました。

父は私の話を信じてくれましたが最近母はコロナ影響で解雇、生活できないからか無視して食事も別々だったのに急に父に態度を変え、父も私が今まで嘘をついていたといい始め、疎遠です。私とは関係ない、知らないとまで言われました。

私の旦那はモラハラ、DV、マザコン、子供虐待で専門機関に相談していた時期がありました。
専門機関は結局頼りになりませんでした。

姑は支配的。
気にくわないとヒステリックをおこして思うようにしてしまいます。

最近旦那がダブル不倫しているのをしりました。
妻子のいる家の中で夜中に女とイチャイチャしょっちゅう電話。
休みの日もデートのようです。

子供二人。
私は仕事していますがたいして稼げず、姑や旦那から「子供二人もいてたいした稼ぎもないから何をしても逃げれないから何してもいい。戻る実家もないし」とゲラゲラ笑いながら言います。

旦那は私が妊娠してから急に態度がかわりモラハラひどくなりました。
中絶して離婚しようか迷いましたが、、
あのときの選択を間違えたかもしれません。

誰も相談できず八方塞がりです。

何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

旦那と離婚して、一人で強く生きましょう。

できたら、旦那に子供を育てさせる。・・・・一か月もしないうちに、頭を下げてきます。

よりを戻したくないなら、連絡を絶つことです。

親は親の人生です。気にしない事です。
    • 0