dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には10年付き合って3年前に結婚し、子供も1人います。
最近旦那が嫌で嫌で仕方ありません。
旦那はだらしがなく、昔の容姿はなく太り不衛生でオヤジ臭がします。
趣味もパチンコとゲームで仕事から帰ったら寝るまでゲーム。パチンコ行っては持って行ったお金を全部なくすかプラマイゼロ。言われなきゃ動けない人間で散々です。
最近なんでこんなに嫌いなんだろうと考えた時に気付いたのですが、私には6年前に知り合った男の子の友達と旦那を比べているのです。
その男の子は旦那と正反対で、体型も細く趣味がアクティブでたくさんあり、性格も本当によく気が利き休日は自分の趣味に没頭したりDYIしたり運動や筋トレをしています。
昔はなんとも思わなかったのですが遊んでいるうちに気になる存在・・・そして何故か最近になって気になるから好きに変わってしまいました。
しかし、彼は最近結婚し幸せです。
彼は私の事何とも思ってないし、私もそんな新婚をぶち壊す勇気もないし子供もいるのでどうにかなってはいけないことはわかってます。
でも彼のことで頭がいっぱいなのです。
旦那にも彼はこうなのに!なんてお前は?て呆れてしまい常に基準が男友達で、それに比例しない旦那が嫌で仕方ないのです。
どうやったら友達のことを諦めれるのでしょうか?
またどうやったら旦那をまた好きになれるでしょうか?
絶対叶わない恋に恋をしてしまい毎日とても苦しいです。
毎日友達のことを考えてしまい、今日も旦那は気持ち悪いなと思ってしまいます。
苦しいです。
私の思いは彼は知らないので仲良いので今でも普通に遊びますが早く会いたくて仕方ありません。
ただ近くで感じれれば癒されるのです。
本当にどうしたらいいかわかりません。
辛いです。

A 回答 (1件)

彼は忘れましょう。

あなたに振り向くことはないですし。
ダンナはちょっと家のことやらせて矯正しましょう。あなた仕事とかしてるの?あなたもいつ離婚してもいいようにきちんと働いておきましょう
    • 0