dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人暮らしで休みの日に裸になってベッドやソファーで仰向けになって自分の指で自分のマンコを10時間以上弄りっぱなしをしたことある女子はいると思いますか?

A 回答 (4件)

それで、気が済みますか?

    • good
    • 0

10時間は長いと思いますが、


指で行くとまんこに炎症が生じる可能性があります。

なるべく長くて自分のサイズに合う、
バイブレーターを使えば、短時間で満足の行くオナニーが出来ると思います。

長時間クリトリスを触っていると肥大化し、パンティーはいた時に当たって擦れて不快になります。

是非、バイブレーターで満足の行くオナニーを目指して下さい。
    • good
    • 0

下着は付けなくてもTシャツ+短パンくらいは着用するでしょう

    • good
    • 0

起床してから弄りっぱなしということは排尿に問題があり更にいじったあとはすぐ寝るなら認知症のお婆さんなら、起立性の手の痺れでそのように股間を手を加えることもあるかもしれませんが非常に見窄らしいですね。

親戚なら頭を抱えてしまい、死にたくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています