dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリでお客さんに月に何回も来るし、帰りはいつも送ってってくれたり、他の客に付いたときに家から近いから仕事仮病して帰りは送っててくれたりします
ご飯もおごってくれます
AV見る時にタイプはどんなの?
私みたいなのがタイプと言ってきます

なんでそこまでしてくれるのかな?

A 回答 (3件)

ヤリたいときにいつでもヤれる都合の良い性欲処理機を製造するためですよ。

    • good
    • 0

ほんとにデリバリーの話なのかな、なんか変。

    • good
    • 0

ガチ恋か、安くしてくれるのを狙ってるか、プラベでヤレるのを狙ってるか、ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています