dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスとオナホではどっちが気持ちいいですか?
個人的にはオナホの方が気持ちよかったです

A 回答 (5件)

オナホでの行為は、溜まった性欲の解消と、射精の快感を得るための行為。


異性との行為は、それぞれの子孫をの得るために、快感を得る行為。
よって、快感の甲乙は付けがたい。
一番気持ち良いのは、双方同意のもと、双方の性器が直に交わり、双方同時に絶頂を迎える時。
    • good
    • 0

セックスは6感で楽しむものです。

 一方オナホは触感だけです。 どっちが気持ちいいか言うまでもありません。
    • good
    • 0

純粋快感だけなら、あっている道具のほうがきもちいいのが普通では?とおもいますが、証明はむつかしいですね。

    • good
    • 0

いい女だとめっちゃいい。

そうでないなら・・・。
名器としたことある?
    • good
    • 0

出すだけならオナホ


セックスは出すこと以外の気持ちよさがプラスされるからセックス
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています