プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った方と今度お昼に食事に行く約束をしました。(その方と会うのは、初めてです。)
その方にお昼ご飯行く約束だけでなく、他に行きたいところがあるかなど聞いても大丈夫ですかね?
ご飯食べて解散するのもって思ったのですが、どうなんでしょうか、、

A 回答 (6件)

こんばんは

食事中、良い雰囲気になったら、聞いてもいいですが、シラーーとしたら聞かないで、さよならです。
帰ってから、メールで感想等を聞いて、次の約束をしましょう。
    • 0

食事だけでいいでしょう。

会う前は盛り上がってますが、いざ会ってみて、「あれ?」って、なる事が多々あります。
食事の流れで決めるのが一番です。
    • 0

初めてお会いするんだし。

お食事の会話で、引き出しましょう^ ^
何が好き?見たい映画とかありますか?などなど。それから、じゃあ、次の機会に一緒に行きましょう!とお誘いしましょ(o^^o)
うまく次に繋げるには、いかに楽しいランチタイムにするか。質問攻めにしちゃって、イヤな思いさせないようにあくまで楽しく。
素敵な笑顔と美味しそうに食べる姿を見せてあげてくださいね(o^^o)
この人なら、どんな料理でも美味しく食べてくれそう!なんて思っていただけたら結婚にも繋がりますよ(o^^o)
    • 0

当然、お相手も、その後を考えているはずです。

何時ぐらいまで一緒にいられるのか、
そのくらいは聞いても良いと思います。
その後は、昼食での雰囲気次第で、その時に決めればよいでしょう。

####
最近の報道で、待ち合わせ場所で襲われた、と言う事件がありました。
それなりのお金を現金で持っているはずだから、
それを強奪するための約束、という事です。
気を付けてくださいね。
    • 0

もういいやろ

すぐ解散
    • 0

ホテルに行きたい って言ったらどうします?

• 0