プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬をしている方に質問です。
軸1頭ながしマルチで1着に13、2着に8、9、12、3着に2、8、9、12で買い、結果が1着に12、2着に8、3着に13だった場合は当たってますか?

質問者からの補足コメント

  • 3連単はハズレで3連複だったら当たってるってことですか?

      補足日時:2023/12/23 18:53

A 回答 (3件)

>3連単はハズレで3連複だったら当たってるってことですか?



BOXなら両方共当たりますよ
但し、投資する金額が変わります
3連複:5点ボックスで100円x10枚
3連単:5点ボックスで100円x60枚
    • good
    • 0

当たってますよ。

要するに分かりやすく書けば次の馬券を一枚ずつ買ったことと同じです。

三連単
⑬→⑧→②
⑬→⑧→⑨
⑬→⑧→⑫
⑧→⑬→②
⑧→⑬→⑨
⑧→⑬→⑫
⑨→⑬→②
⑨→⑬→⑧
⑨→⑬→⑫
⑫→⑬→②
⑫→⑬→⑧
⑫→⑬→⑨
②→⑬→⑧
②→⑬→⑨
②→⑬→⑫
⑧→②→⑬
⑧→⑨→⑬
⑧→⑫→⑬
⑨→②→⑬
⑨→⑧→⑬
⑫→②→⑬
★⑫→⑧→⑬
⑫→⑨→⑬
②→⑧→⑬
②→⑨→⑬
②→⑫→⑬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすく教えてくださり、ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/23 18:48

1着に来た馬が12番ですから、マルチで1着に12を指定していなければハズレです



尚 2、8、9、12、13 の5点買いのBOXなら当たっています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!