アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hをする時に、イく感覚がわかりません
オナニーでもイけたことがありません

それで相手からイくの我慢しないでと言われる時どうしたらいいんだろうと思っています。
イったら気持ちいよ、お互いにイこうとか
今日こそ⚪︎⚪︎(私)をイかせたいみたいに言われるのがプレッシャーにってます

イけなくてごめんねみたいな

イく感覚が分かってないだけで実際イけてたりするのでしょうか
私はこれからちゃんとイけるのでしょうか

A 回答 (9件)

まず、イクという行為がAVでみるような全身が痙攣することだと思っているのでしたらそれは勘違いです。

ヒクヒクするだけの人もいるし、硬直するだけの人もいるし、人それぞれです。
なので、女性の場合は快感がこのレベルになったらイケたことにすると自身でラインを決めてよいのです。
なので見た目に派手さはないけど、実はイッたという女性は多いです。

また、セックスはイクことよりも心の満足度が高いかどうかの方が重要です。

ただ、自分の可能性を知りたいというならこんな人に相談してもよいかもしれません。
https://iyashi2015.com
    • 0

カレシは、もしかすると、みんながイケるとしんじてるのかもしれませんね。

いけないのも、普通のことなので、カレシにあまり、いわないようにしてもらえばいいのでは?
誘導したからっていけるわけじゃないのでね。
まずは、自主練でいけるようになるのが一番てっとり早いです。
たいていは刺激がたりてないので、より刺激的なことに挑戦してみてはどうでしょうか。
あまり、あせらないことです。
結婚生活をへて、50歳ではじめてイケたってひともいるのですから、希望はすてないけれど、あせらないことです。
    • 0

そうですねぇあれから大分たってますね。

最初は太郎丸なんて有ったから、男と勘違い。途中から解りました。
まだですか・・・残念。

SEXで逝くには男性のテクニックと丈夫なチンコが要りますからねぇ。
ソープ嬢のサイトにも演技逝きして売り上げをあげる為には、自分でオナして、
逝くを何度も経験して演技できないとダメ。
15分位オナして逝くを体感して覚えて演技しようって有ります。

彼は15分位持ちますか? 早漏過ぎてると難しいですよね。
即二回戦目に入ればもう少し持つのですが萎えてしまって出来ない人もいます。

ご自分で電マやバイブを使ってやってみるのはどうでしょうか?
理想はお相手に逝かせてもらうのが理想ですが無理なら、自分で慣れるのも手段と思います。

逝けないと有りますが、当て方や振動数とかにも問題が有るのかもしれません。
但し、振動刺激に慣れると人間はその動きは出来ませんので要注意です。

一般に出産してからとか40代になって逝きを知った人もいれば、50過ぎても逝けない人もいます。

クリトリスは大きな臓器裏側はGスポットといわれてます。
逝きの最初はクリでも出来る筈なんです。

私の彼女には1時間かけてクンニしてます。4~5回は逝ってます。
時には激しい逝きで膣内が動いてブコブコと音さえ出ます。

当然挿入も5時間遅漏ですから、彼女が満足する迄逝き狂ってます。

そんな彼女にどちらの逝きがいいのか聞くと、密着感があるから挿入が大好き。
クンニは密着感ないけど、膣内が痛くならなくて何度でも出来るからこれも好き。

だそうです。
まずはクリ逝きから始めて見ませんか?
    • 0

彼もあなたもセッカチです。

どうしてもイかなければとか、イかせないととか思わないで、お互いにゆったりした気持ちで営みを楽しんで行うようにして回数を重ねれば自然と快感を得られるようになりますよ
    • 0

凄く共感してます。

男ですが、逝けませんと言うか逝けないようにしてます。治療をしてましたが完治しませんでした。スッキリせず、ずっーとムラムラ感が残ってしまいます。
多分、自分を変えないといつまでも逝けないと思います。カウンセリングとかご相談されるてはいかがでしょうか?
    • 0

オナニーしても射精しないというのは90歳のじいさんでしょう。

ダメだこりゃ。
    • 0

いつかイケる時がくるでしょうけど

その彼氏じゃ無理だと思います。

あなたとスケベしながら
あなた以外の感度良好な他の誰かと比較してるんですよ多分。
    • 0

自分でイク感覚がわかって無いなら

いっていません。

イッタ演技をしたら
彼氏はそれで良いんだと思って
ずっとそのSEXになりますから
演技をしてはいけません。

2人でどうしすればイケるか
試行錯誤しながら楽しんでください。

一度いければコツがわかります。
    • 0

誰でも初めての時はありますよ~

あまり意識せずにリラックスして自然に身を委ねた方がイケるようになると思います。

私も初めてイケた時はいつものように下半身を彼氏に提供してて硬いのが出入りしてました。

いつもと一緒のシチュエーションでしたけど…
ジワジワと「な…なにこれ?」って感じでお腹の辺りから変な感覚の波が襲ってくるようになって…

それがどんどん大きくなってくるようになって、最後に飲み込まれたって感じでした。

すごく怖かったけど飲み込まれてしまえば気持ちがいいというか…
終わった後は女性に生まれて良かったみたいな幸福感に満たされました。

今もエッチの度にそう思います。
    • 0