プロが教えるわが家の防犯対策術!

再掲*レディース競泳水着を買っている男性です。
以下、変態的な質問になっているため女性の方は見ないことを強くおすすめいたします。


自分は物心ついたときから水泳をやっていました。
そのせいか競泳水着を着た女性が性癖にぶっ刺さります。

競泳水着が水を含み光沢を放つとより一層輝きが増し女体がとても美しいのです。

鼠径部に布がのらないハイカット水着もいいですが、好きになった女子がスパッツタイプの水着を着ていたためそちらにも強い惹かれます。

同じ性癖を持つ方にどんな競泳水着を集めているのか、使う金額、買う場所などお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

カテゴリー変えると良い答えが出ると思います。

真面目カテゴリーだと当てにされないかと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど確かにそうですね。
カテゴリー変えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/23 17:07

それならばSHEINしかないですよ


SHEINならば洋物からアジア物まで売ってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

SHEINのはワンピース水着や旅行用の水着なので、競泳水着と少し違うんですよね。

それはそれとして回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/23 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています