dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人の松茸のような物体が沢山無修正で収録されている写真集のような本が、もしも有れば教えて下さいませ。

A 回答 (6件)

>具体的な書名はわかりますか?


たとえばこれとか。
https://amzn.asia/d/f6SE9nO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白黒だけど、お手頃な価格ね。

お礼日時:2023/12/24 12:13

写真集じゃないけど


ご近所のアメリカ人のカップル夫妻が
引っ越しをするので
雑誌をたくさんいただきました

月刊誌「VIBA」というのは
男性で言えばプレイボーイみたいな雑誌で
男性のヌードがたくさん載っている雑誌
無修正でかっこいい男性のヌードが満載
みなさんご立派

あちらにはこういう雑誌があるんですねえ

いらないけど
おもしろいので捨てずに残しています

独身の若い子に何冊かあげました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亡き連れの代わりに、オナニーの餌にするので、機会が有れば探してみますね。

お礼日時:2023/12/24 12:15

追記 図書館がおすすめです。


デッサン練習用のポーズ写真集なら、図書館にもあります。
また、図書館のレファレンスサービスはご存じですか?
図書館は、受け付けだけではなく目的の資料収集を手伝うのも業務の一つです。
このような資料はあるかと問い合わせれば、助けてくれます。
ネット検索より早い。開架ならその場で見て確認できるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーに使える本は、ありますか?なんて聞くのは、変態のすることね!

お礼日時:2023/12/24 12:14

>市販されてますか?


国立国会図書館のサイトで検索してみて下さい。
ヒットすれば現在発売されていない本でも館内で無料で閲覧可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亡き連れの代わりに?オナニーの餌に使いたかったのだけど、国会図書館はオナニーも出来ないし、遠いから無理ね!

お礼日時:2023/12/24 12:10

デッサン練習用の男性ヌードポーズ写真集。


局部を隠したり、下着を着用している写真集もあるので、
レビューを確認してから購入するのがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な書名はわかりますか?

お礼日時:2023/12/24 11:30

泌尿器科の医学書。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

市販されてますか?

お礼日時:2023/12/24 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています