アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代前半の母親に私と父親でクリスマスプレゼントとしてマイケルコースの黒のバッグを購入しました。もちろんデザインにより50代60代の方が身につけても大丈夫ですが、メインターゲットが20代30代としり、確認せずに買って申し訳ない気持ちです。
人と会う時には、後ろ指をさされないように使いたがらないかもしれません。どのように考えればよいでしょうか?

「60代前半の母親に私と父親でクリスマスプ」の質問画像

A 回答 (6件)

これなら、ハイブランドのエルメスやビトンでタイ型の細長いスカーフ買ってきて巻いたら凄くキマる。

    • good
    • 1

んーちょっと地味だけど、60代なら重いのより使いやすい皮のリュックとかのがウチなら喜ぶかも


喜んでくれると、いいですね!!。
    • good
    • 1

お母さんは気持ちも若いし


若く見えるし 使いこなせますよ
おばあさんにおばあさんの物を上げる方が失礼です
    • good
    • 0

あなた達が60代の母親にぴったりと思ってかったなら、そう見える商品という事ですから良いのでは


ポケモンカードも本来メインターゲットは小学生とかだったはずです
でも大人でも楽しめるし、買う価値があると見えるから皆買っています
それと同じです
    • good
    • 0

そのデザインなら全年齢です。


荷物が多い人、観劇など行く人は喜びそう。
    • good
    • 0

お母さんが喜べば問題ないですよ。


それに60代でもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/24 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A