プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば50代前半の男性が単身赴任先から1ヶ月半ぐらい振りに家に戻ります。(年末年始を1週間ぐらい過ごします) 配偶者も50代前半です。 子供はいますが、1週間の間に2〜3回は夫婦☆生活しますか?

帰ってきた日か次の日には、子供がいないか寝た時を狙って溜まったものを、、

A 回答 (5件)

年末でしたら、初日と元旦と最終日にします。

    • good
    • 0

うちはもう何年もレスなので、しないですね。

    • good
    • 0

賃貸の我が家の2階に住むご夫婦のこと。

年に3〜4回くらいご単身赴任のご主人が戻ってこられます。3〜5日ほど滞在されています。夫婦だけの時間になると昼間から結構激しい悩ましい音と声が伝わってきます。夫婦でするのだから何も問題はありませんが、時折、全く違うタイミングで音がする時があります。これって大丈夫かなって思いながら静かにしています。
    • good
    • 0

こんにちは。


50代前半の頃、単身赴任してました。
月二2回ほど、自宅に戻りました。

が、3ヶ月に1度くらいは、家内が赴任地に来て遊んで戻りました(札幌で遊んでました)。
5日ほど滞在(もちろん2人だけです)しましたが、
初日   3回戦 (^_^)v
2日目以降帰るまで 毎日H。
ただ、4日目くらいになると、中身が無くなり空打ちでした (-_-;)
    • good
    • 1

溜まった洗濯物を〝はい、お土産!〟と言って差し出す

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています