プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で、攻めている間は興奮していて、棒はギンギンなのに、攻守交代して女の子に攻められると無反応になってしまうという状況がここのところ続いています(-_-)一月前まではこんなことはなかったのです。攻められればまたまたギンギンでしたしイケました。
今でも一人で自慰はギンギンでイケます。これは何が考えられるでしょうか?

A 回答 (3件)

あなた疲れているのよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へい。とても疲れています(*'▽')!

お礼日時:2023/12/27 08:44

ずっとその状態がつづくのならば、せめられになれてしまって、興奮しないのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れ過ぎもありますね。

お礼日時:2023/12/27 11:08

女性が好きになってしまい、上では疲れてるのに大丈夫?と・・・


感じるよりも心配になってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあ好きな女性にしか入りませんからね。でも状況は1か月前と変わりません。

お礼日時:2023/12/27 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています