プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で、外国人と出会うには
どうしたらいいですか?
どこへ行けばいいですか?
彼氏いない歴=年齢のものです
バンドにハマり、推しが外国人になってから
外国人の彼氏がほしくなりました
ハーフ子もほしいです
マッチングアプリと、BARは危険なのでなしで

質問者からの補足コメント

  • イタリア人がいいです

      補足日時:2023/12/28 17:50

A 回答 (10件)

洋楽アーティストが出ているフェスやライブに行くと外国人がよくいて、初対面の日本人と楽しそうにコミュニケーションしている姿を見かけますよ


マネスキンが出ていたサマソニにはイタリア人も結構来ていたのでは
    • good
    • 1

BARが危険となるとクラブもダメだし、完全クリーンな出会いなら英会話しかないと思います、マッチングで個人レッスン(カフェで)とか、英会話スクールで先生と仲良くなってお友達を紹介してもらうとか。



でも、その先生たちもBARは行くと思うけどなぁ…
    • good
    • 2

イタリアの公館(大使館や領事館)の門の前でぶらぶらしていれば、すぐイタリア人に会えるでしょう。

 イタリアの男は助べえゆえ、あなたがそこそこの容姿なら、向こうから声をかけてくるでしょう。 または、イタリア語が学べる語学教室に行けば、教師は間違いなくイタリア人でしょう。 女教師なら、男教師がいるところに移りましょう。
    • good
    • 1

どこへ行けばいいか→東京でしょう。


アジア女性好きな欧米人男性はストレートの黒髪フェチが多いですよ。
    • good
    • 0

こちらの地域では普通にスーパー行けば外国人に出会えますが…何喋ってるかちんくんかんぷん

    • good
    • 0

私が今住んでいる神戸の六甲アイランドの住人は、5.7%が外国人で町としては日本有数に多い比率のはずです。

多くは海外の企業のエリート社員や役員ですが、出会いたいだけなら引っ越してくればウジャウジャいますよ。
外国人学校も4つか5つあるはずです。
定住しているオッサンなんかには興味が無いでしょうけれども、その子供たちは幼児から青春期まで色々いますから、選び放題です。
非常に治安の良い町ですから、町内に二軒あるBarも安全ですよ。昔、その一軒で酔っ払って隣の席の女性客に声を掛けたら、追い出されました。
    • good
    • 1

国際交流会館に行きましょう


大学でもいいです
    • good
    • 1

広尾とか六本木とかの大使館周りのお店とか


米軍基地近くのお店とか
中華街、韓国街、ブラジル街とか
    • good
    • 0

瀬戸内の離れ小島にいけば出会うかも,,,


殆どの人は転出した後です
2033年12月28日
    • good
    • 0

東京いけば外国人めちゃくちゃいます 探せない方が難しいです


まあ外国人の多くから見つけたいなら、東京が良いのではと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A