dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲が強すぎて悩んでます。


27歳男です。

性欲が毎日強すぎて、アホなくらいに性欲に頭を使ってる気がして悩んでます。
まず、朝起きたらムラムラして布団から起きる前に女の子を想像してオナニー、
通勤前に自室で同じようにオナニー、
会社でもオナニーしたくなるけど非常識だと考え我慢する一方で、スマホには女の子の水着写真を映したり、帰宅して夕飯後には必ず2回はオナニー、
休みの日には出かける前にベッドの上で3回オナニー、出かける前にオナニー2回、
またもや出かけた後に家でオナニー2回、、
といった状況でめちゃくちゃ困ってます。

オカズにする女の子は、テレビに映る芸能人の女の子の水着を検索してすることもあれば、適当にネットで女子高生のパンチラ写真など検索することもあれば、めちゃくちゃ可愛い女の子の裸写真を検索してすることもあれば、普通にAVで可愛い女の子がイク瞬間などを見て抜くことももちろんあります。

本当にオカズは多種多様で、他にも女友達をオカズにすることもあります。

ここまで読んでいただけると、人並み以上に性欲が強いのはお分かりかと思います。
問題は、、どうしたらこの性欲を抑えられますか?
街を歩いていて、見掛けた綺麗な女の子だったり、ちょっと胸が大きな女の子をオカズにしてしまう事もあります。
アドバイス頂ける方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

そんなの普通でしょ?



気にする事じゃないと思いますよ。

私も貴方と同い年の女子ですけど性欲は強いです。

男子のように自分でしたりする頻度とかは全然少ないけど…

数日セックスしないとウズウズしてきて男友達と…

って日々を過ごしています。

犯罪でも犯さない限りは健康な証でしょう。

私のお相手の男友達達も同年代ですけど、性欲旺盛ですよ~
    • good
    • 1

いっその事AV男優になるとか。

    • good
    • 1



医者の説明です。
スポーツや散歩のほか豆腐や納豆を食べてイソフラボン(女性ホルモン)
を摂取するなど・・・・・


後は、楽しい仲間をもつことです。
一緒にキャンプして盛り上がりながらオナニーしたくはならないですね。

この程度の性欲なら、まだまだ、問題ないと思ますよ・・・
30過ぎてから徐々に下がります。
男性ホルモンは今がピークの年齢だからです。 

    • good
    • 1

三大欲求ですので、抑えたり減らしたりすることは難しいです。

(食欲や睡眠欲は抑えられませんよね?)

ですから、気の済むまで合法的な方法で発散すればよろしいと思いますよ。
27歳なんて盛んな時期です。
楽しんでくださいね。
    • good
    • 2

52歳でナンパ歴12年です、性欲は抑えるのではなく存分に満たして下さい。

ナンパをおすすめします。
僕は下は18歳から上は46歳まで経験あります、LINEの友達リストには800人ぐらい入っています。
本物の女の子と性交渉しなければ自慰行為では根本的に満たされないです。
そんなあなたもナンパの世界に来たら大したことない部類になります。

ナンパの良い所は街を歩いていてシコいと思ったコに即声掛け可能という事です、僕は基本ライン交換して後日会ってホテルへ行くパターンですが場合によっては即といって20分後には合体しているケースもあります。

ナンパをやったこと無い人には見知らぬ女性に声を掛ける事自体大変な事なのですが、あなたのその性欲のエネルギーをもってすれば自慰行為するよりはよっぽど建設的だと思います。
自慰行為の経験値はあるでしょうけれどもリアルな女性と初めて会ってそこからどうやってセックスに持ち込むかの経験は無いんじゃないでしょうか。

まずは人の多いところへ出て何でもいいです、例えば「すみません、タイプで」とか綺麗とか言えば完全無視する女と「ありがとうございます」と反応する女に分かれます。
そこから話を膨らまして次会う約束ないしいけそうだったらそのまま連れ出してカフェで和んでホテルか見極めが出来るようになると即ホテルとかもありますよ。
    • good
    • 3

性欲あるのは分かります。

刺激を一日に何度もすると、管が痛くないですか。刺激を与えた皮膚が炎症起こしませんか。
自身、五十代の既婚オッさんです。25歳で性欲に芽生えました。自分で処理してました。質問者さんと比較はできませんが、ほぼ毎日のこと。前述のとおり性器に刺激を与え過ぎて痛くなりました。そんな時期ありましたが、無事に子持ち父親になりましたし、性に関する病気も今のところありません。溜めるより発散するのも良いかと思いますが、周囲に感づかれないようにして下さい。決して周りには迷惑かけていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています