dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社に好きな人がいるのですが、忘年会で飲んだ帰り道、上司と好きな人と3人で一緒の時に、上司が私に彼氏いるの?って聞いてきたので、答えようと思ったら、好きな人が「いるよ、いるよ」と勝手に答えてしまいました。

タイミングよくタクシーが来て、私は乗って帰りましたが、いないと返事もできませんでした。

好きな人は私に彼氏が本当にいると思っているのか、適当に、いるよ!って言ったのか分かりません。
日頃、プライベートの事を話す事も多く、私が飲みに行った話しをしたりもするので、勝手にいると思われていたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 会社です。
    男友達と飲みに行った話しはしました。
    それくらいですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/01 00:57
  • 有難うございます、

    この男性は日頃から、ふざける事多く、そんな乗りなのかなとも思ったのです。
    勘違いされたままも嫌なので、今度会話の中で、いない事を改めて伝えようと思います。

      補足日時:2024/01/01 05:15
  • 微妙なところです。
    年末年始やクリスマスは一人アピールしてましたが、、。
    プライベートな話しを聞いてると、女性と遊んでる事もありますから、それは友達かどうかは分かりません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/01 05:35
  • 質問は、例えば彼女がいたとして、違う女性と個人的に長話ししますかね?
    夜勤があるのですが、私が夜勤中、ずっといて話しをしました。仕事はしながらですが。
    歳は私33歳、男性26です。
    歳下なんですが、話しも合うし、仕事では信頼してくれてるようです。

      補足日時:2024/01/01 05:56
  • そうなんですね。
    夜勤中は2人きりです。
    たまに、話す事があり、結構長く話しをし、尽きないです。

      補足日時:2024/01/01 07:11
  • 明けましておめでとうございます。
    私が夜勤で、向こうは仕事終わって、仕事の話しやプライベートの話しをします。

    恋愛系は、向こうからは出ません。

    周りから見ても、私が話しやすいんだと思われています。
    ですが、時々ネガティブになり、もう人生どうでもいいやとか言います。

    そんな話しをしてくる事もあるし、他の人と何時間も一緒にいないし、私が話しを聞いてくれるから、構ってくれるから、、みたいな感じなのかなと。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/01 11:28
  • 関東なので地震は大丈夫でした。
    夜勤は16時間ですが、2時間以上は向こうはいました。
    いつだか、掃除しながらでしたけど、8時間近くいた日もあります。

    もちろん、どんな質問でも大丈夫です。
    私で良ければお答えしますよ。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/02 16:54
  • 両思いではないかなと感じています。
    私から告白する事はないかなと。
    最近、その人に関してショックな出来事もあり、複雑な気持ちも私にはあります。。

    志賀春秋様の質問に答えますね。
    ①正直、ほとんどしないです。
    ②頭が真っ白になる位、気持ち良さが達した感じ。
    ③指
    ④私はイケないとしても、触られてる方が気持ち良いです。
    ⑤気持ち良いです。

    あくまでも私の感覚です。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/03 09:58
  • 有難うございます。
    ひとつ質問させてください。
    私がショックな事なのは、向こうがバックの中からタバコを探そうとした時にコンドームの箱が見えてしまったのです。
    だけど、クリスマス、年末年始は寂しい、大嫌いと言うので、彼女じゃなくても、そういう相手はいるのかな?と。
    クリスマスイブは仕事が私とシフト一緒で、終わったあと22時まで話してました。クリスマスも、向こうは夜勤でした。
    今日、私は夜勤なので、向こうは日勤だし、少しお正月の話題をしてみようと思います。

    志賀春秋さんの質問答えますね。
    ①指で中までいれましたが、気持ちいいと言う感じではなかった。
    ②イクって、本番での事と勘違いしてました。。
    ③私は、くすぐったいけど気持ちいい感じです。
    ④片方のおっぱいを揉みながら、片方の乳首を舐められるのが良いかもです。
    私は、キスされながら乳首を触られたら最高です。
    ⑤中だと思います。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/03 14:47
  • 仕事は介護職なので、お正月関係なく働いてます。
    今日も向こうは17時あがりでしたが、18時から20時位まで話しました。
    プライベートの事はあまり聞けなかったです。
    向こうが、残って夜勤中話してるのって私位なので、嬉しい反面、複雑です。
    コンドームの件が引きずってしまい、一人アピールするわりには、、って感じです。

    志賀春秋さんの質問に答えますね。
    その前に、どうやら、この補足一回で最後みたいです

    ①練習的な感じです。

    ②当時の彼氏とエッチした時です。

    ③皮を剥くと気持ちいいです。優しく触ってもらうのが好きです。

    ④そうです。やっぱ奥まで当たるといいです。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/04 02:47

A 回答 (30件中21~30件)

返信ありがとうございます。


ショックな出来事がどんな出来事かはわかりませんが複雑な気持ちがありつつも好きな気持ちもあるぱんだふーさん素敵です!告白するつもりがないのにこの質問箱に投稿したのも本当に悩んでるんだなって思いました。
年上の方に失礼ですが正直めっちゃかわいいです!これから好きな人に対する気持ちが変わることもあるかもしれませんが自分の気持ちも大切にしてください!

勝手ですがまた質問させてください。
①今まで1、2回はオナニーしたことがあるということでしょうか?したことがあればクリトリスを指でとかおもちゃでとか中まで入れてみたとか少しでもいいので彼女に教えるときの参考にしたいです。
②オナニーほとんどしてなくてもイけることがわかりましたが何をしたらイけたんですか?
③クンニって痛かったりしますか?気持ちいいと思っていましたが痛かったら彼女に申し訳ないです。
④乳首って舐めたりとかつまんだりとか乳輪の方が気持ちいいとかおっぱい全体を揉んでくれた方が気持ちいいとか色々あると思うんですけどどうすれば気持ちよくしてあげれますかね?ぱんだふーさんならこれをしてほしいとかありますか?
⑤乳首とクリトリスと中だったらどこが1番気持ちよくなれますか?

質問が多くなりすみません。こういう機会が滅多になく彼女にも幸せな感覚を味わってほしいのでぱんだふーさん個人の意見でいいので教えてほしいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ありがとうございます!本当に嬉しいです!



結構な時間一緒にいるんですね。両想いだったら嬉しいですね!祈っときます!
いつかその相手には気持ちを伝えるつもりですか?それとも相手から来てくれたらいいなという感じで待っておきますか?

上記のも含めて何個も質問しちゃうけどごめんなさい!

彼女とは同い年でどちらも20歳です。週3ぐらいでSEXするんですけど彼女が今まで一度もイけたことがないんです。
僕の技術不足もあると思うんですが今まで一回もオナニーしたことがないらしくてそれも原因の一つなのかなと思っています。イくという感覚がわからないらしくて、もしイってても気づいてないだけかもしれませんが。
乳首を触ったり舐めたりするとくすぐったいからとやめさせられます。だけどクリトリスの気持ちよさは多分あるみたいでクンニとか指で触ったりとかすると『気持ちいい』とか『もう一回やって』とか言ってくれます。だけどイったことがないのに下手な僕を落ちこませないように言ってくれてるんじゃないかと思ってしまいます泣

そこで質問があります。(答えたくないところは大丈夫です。ぱんだふーさんの経験の中で教えてください!)
①20歳でオナニーをしていたか。
していればやり方とかも教えてほしいです。
②イくときの感覚。
③クンニと指はどちらが気持ちいいか。
④イけなかったとしてもクンニや指で触られているときは気持ちいいのか。
⑤乳首はあまり気持ちよくないのか。

以上ですがまた質問がでてくるかもしれないのでその時も質問してもよろしいでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

地震大丈夫でしょうか?該当地域であればそちらを優先してください。



夜勤ってどのくらいの時間あるんですか?
仕事が終わっても2人きりで話すためだけにそばに居続けるのは、たとえ話しやすくても興味がない相手には絶対にしません。普通なら早く家に帰ります。しかもそれが何回もあるんですよね?
僕の勝手な判断ですが相手にも好意があると思います。話しやすいのもあると思いますが、2人きりで話すチャンスだからわざわざ残業でもないのに残るのかなと思います。
質問あればまた言ってください!

なければですけどこうやって年上の女性の方と話す機会がないので逆質問で申し訳ないのですが悩み?というか質問をしたいです。
だけど人に言いにくいような性的な(彼女とのHについて)悩みなので答えたくなければ大丈夫です。
大学の女友達に聞いてみようかなとも思いましたがこれからも関わる人たちなのでなんか聞きにくくて、そして失礼かもしれませんが僕の約2倍生きていて経験豊富なぱんだふーさんの意見が聞きたいです。

もちろん断っても全然大丈夫ですし、質問があればまた言ってくださいね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あけましておめでとうございます。

一応笑
相手は夜勤じゃないのに残ってたんですか?

恋愛系は話したりしますか?話す内容によっては相手も気になってるかもですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性の方が聞き上手だったり話題がつきなかったり、居心地が良ければ話します。


男友達と飲みにいったりするならわかると思いますが異性として意識しながら話すのではなく人として話す感じです。
抽象的ですそんな感じわかりますか?

年下で7歳差あるけど話が合うってとても楽しそうでうらやましいです!

相手は夜勤じゃないのにずっといてくれたんですか?ちなみに2人きりだったんですか?
    • good
    • 0

質問ありますか?


なければないで大丈夫なんですけど遠慮なく!
差し支えなければおいくつですか?
僕大学生なんですけど僕の恋愛はまだ子どもっぽくて大人の恋愛にあこがれます!
    • good
    • 0

相手に彼女はいないんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

男友達と飲みに行った話だけなら彼氏がいるのかなと考えることはありません。


だから、ぱんだふーさんのことを気遣って言った言葉だと思います。
僕でよければ答えますのでまだ質問したいことがあればなんでも言ってくださいね!
    • good
    • 0

わかりません。

可能性はふたつです。

① 勝手にいると思われた
② 上司の人にしつこく言われないように庇った

ですがどちらかというのは外野ではわかりません。
今度お会いになった時に「上司の問いをはぐらかしていただき、ありがとうございました」とお礼をいいましょう。そして「勝手にいると思っていた」のなら「実はまだいないんです」と補足しましょう。
    • good
    • 0

ですね^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A