プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日で2023年も終わり。どうしてお正月のテレビはくだらないトークショーやお笑いグランプリとかモノマネ王座決定戦、警察24時、高視聴率だったドラマを長々と放送したりマラソンばかりやるの?面白くないよ。嫌になりません?TBSは今再放送で吉高由里子と松下洸平の最愛コンビが出ている。最愛じゃなくて最悪だね。ああそうそうグルメ番組もどのチャンネル回しても流れてる。もう公害ですね。
今年はTBSのVIVANTをお昼からずっと流す見たいだけど。誰が見るの?

A 回答 (4件)

テレビ局、出演者が休みたいからです


録画した番組流す、
生放送ないです、
紅白とレコ大あたりとニュースと天気予報

NHKは見てなくても銭とりますからね

早く潰さないと(笑)
    • good
    • 0

テレビ自体をやめたらいい


災害やニュースだけでいい
    • good
    • 0

そうですよ。

最初から誰も見ていない訳で、お金はかけないという事です。
    • good
    • 0

学校も会社も正月は休んでいます。


正月でも休まずに、放送してくれることに感謝しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A