dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

magmastudioという無料のお絵描きサイトで、アカウントを作ってしまいました。
アカウントを消したり、退会することはできますか?

親に内緒でやってしまったので、相談することもできません。
勝手にやった自分が悪いとはわかっていますが、どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• magmastudioではなく、Maguma Studioでした。

A 回答 (2件)

magmastudioのアカウントを削除するには、以下の手順で退会できます。

magmastudioのトップページにアクセスし、ログインします。
画面右上の「プロフィール」をクリックします。
「アカウント設定」をクリックします。
「退会」をクリックします。
退会理由とパスワードを入力し、「退会する」をクリックします。
退会すると、アカウントに登録したすべてのデータが削除されます。そのため、退会前にデータのバックアップを取っておくことをお勧めします。

なお、退会しても、一度アップロードした作品は削除されません。作品を削除したい場合は、以下の手順で削除できます。

magmastudioのトップページにアクセスし、ログインします。
画面右上の「マイページ」をクリックします。
作品のタイトルをクリックします。
「作品を削除する」をクリックします。
作品を削除する理由とパスワードを入力し、「削除する」をクリックします。
また、親に内緒でアカウントを作ってしまったとのことですが、もし親にバレてしまった場合は、正直に謝罪しましょう。親もあなたのことを心配しているはずなので、きちんと話し合い、納得してもらうことが大切です。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
全部英語で、よく分からなくて、、

ちゃんと親にも相談することにします。

はい。

許してくれるとよいですね^^
早いに越したことないです。
ベストアンサーをいただけましたら今後も貴方の質問にベストを尽くします。よろしくお願いいたします。
    • 2