dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一男子です。付き合って三ヶ月になる彼女がいるのですが結論から言うおっ○い触りたいです。あわよくばえ○ちしたいです。

彼女が先日、一つだけなんでも言うことを聞いてあげると言っていて、NGはないそうです。でもここで言う「何でも」と言うのは本当に何でもなのでしょうか。
そもそも彼女は僕の前はおろか仲のいい友達との会話でも一切下ネタを口にしないような子で、性欲のせの字も見られません。でも付き合って二週間も経たずにベロチューしました。本当は性欲が強いかもしれないとは思うのですが嫌われたり引かれたりしないか心配です。

長くなってすみません。彼氏や好きな人に言う「何でも」にえ○ちは含まれますか?女性の方どうか教えてください。
おっ○いだけでも触りたいのでできれば「これ言われたら断れない」的な言葉やシチュエーションもおしえてください!!!

A 回答 (2件)

No.1さんの言われるとおり、現在の情欲にとらわれるのではなく、将来を見越した行動を取るべきです。


最終的に彼女さんと結婚するつもりでしたら、最後まで行っても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

セックスしたいのは分かるけれども、万が一に妊娠した時に、どうするか覚悟はしているのか?



高校やめて働くのか? それとも逃げるか? あるいは彼女に子供を堕ろせと言うのか? 妊娠について責任とる覚悟ができないうちはセックスしない方が良いと思うぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A