アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生カップルのハグ,キス,セックスは付き合ってから早くてもどれくらいですか?

A 回答 (5件)


この歌を聴きながら考えよう。

後は宜しくね。
    • good
    • 0

私の童貞高校の時は2ヶ月でS〇Xまでしちゃったよ。


デート3回目かなキスしてハグして、そして2ヶ月目にDキスしてそのまま最後まで。

2ヶ月でも遅かったかもね。
ラブホ誘うの緊張して躊躇していたけど杞憂だった。
タメ彼女のノリが良いから早く誘えば良かったなって思った。
    • good
    • 1

付き合う前にコンプリート済み

    • good
    • 1

まともな高校生はセックスしません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

偏差値40の高校なのでまともな人あまりいません

お礼日時:2024/04/30 23:51

早いバカ共は付き合ってその日にSEXです。

そして妊娠して大慌てするまでがセットです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A