dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慰行為以外で射精することができません。

私事ながら先日に彼女(18)ができました。そして付き合って1週間ほどで性行為をしました。ウキウキです。
ですが射精することができませんでした。

お互い別の方との性行為の経験はありますが数回程度です。

その際も私は射精ができませんでした。

また、風俗経験も数回ありますが、そのときも射精できませんでした。(嬢は人気がある方でしたので、女性側のテクニックに問題があったことはないはずです)

今までのお相手の方に魅力がないとかもありません。しっかり勃起します。

嬢には緊張とかもあるからそういう人もたまにいるよ、と声をかけていただきましたが、やはりお相手の方に申し訳ない気持ちとか、魅力がないと思わせてしまっていないかと心配になってしまいます。


また私は中学生ぐらいの頃から性欲が強いタイプの人間で、自慰行為は1日1〜3回ほど行っていました。

半月前くらいまでそんな生活を送っていました。

半月前くらいから2〜3日に1回程になりました。

私の自慰行為は、初めて自慰行為を経験したときから同じ環境同じ体勢で行っており、性行為で射精できないことに大いに関係していると考えています。

私の自慰行為は、ベッドで仰向けに寝て、布団を睾丸まで下ろした(太ももから足までは布団が被っている)状態で行っています。

これが1番の原因だと考えています。

なぜなら、自慰行為をするときに布団を足にかけない状態ですると、射精までの時間が長くなる、ということに気づいたからです。(布団がないと射精できない、というわけではないです)

長い自慰行為歴の中で、自然と布団が足や睾丸に擦れること、程よい暖かさ等が刺激になり、射精に大きく関係していると考えます。

また、仰向けでない別の体勢で自慰行為をしても、なかなか射精することができません。

これは仰向けの状態が脱力状態に対し、それ以外の体勢(立ち膝や正常位のような体勢など)では、どこかしらに力が入っている状態になり、意識がそちらに働いてしまうからだと考えます。

私は以上の事が、私が性行為で射精できない原因だと考えています。

また、足ピンや強グリップ等はしておりません。

もし貴方がこのような状態になってしまったら、性行為で射精できるようになるためにどのようなことをしますか??

ぜひアドバイス等いただけると幸いです。

私はこれから上記に書いてあるような自慰行為は避け、色々な体勢で自慰行為を行い、最初は時間がかかってでも射精できるような身体にしていきたいと考えています。

また、この内容でわからない事や、詳しく知りたい点等があれば、補足致します。

拙い文章で申し訳ございません。

A 回答 (3件)

私なら焦ることないと思うんですがねぇ。


普通なら早漏で焦るんです。みんな長く持たせたくて頑張ってます。
今から解消できてるならいいんじゃない?

彼女の中の素晴らしい感触を感じてればいいんですよ。
女性にとっては10~15分が理想なんですから。
とは言え、してみたいSEXは?という質問には 3Pという答え・・・

実際は痛くないならもっと長い時間だと私は思ってます。
慣れたら、ローション使って1時間とかね。
演技じゃなく本当の快感を感じるようになると、女性でも、30分程度の要求は普通になる人が多いですよ?
それ以上は体が疲れてしまうから、普通の女性なら限界かも?

あなたの場合は逆に、彼女とHして何度も逝かせながら、自分は少しずつ早漏を目指せばいいんです。
但し貴男の自慰は刺激を強くし過ぎると私のように超遅漏になってしまいますので注意です。

超遅漏になってしまうと、自分に合った長時間出来る相手を探すのに苦労する事になります。
私の彼女はお互いに宝くじ程度の確率の出会いだと言ってくれます。
こんな長く出来る女性は少ないので見つけるのに苦労しました。

彼女は、出会った時は不感症って言ってたんです。
SEXは男が楽しむだけのもので、女は快感なんてない。
演技で男を喜ばせてるだけって思ってたようです。

今の彼女は痛くならないなら4時間以上したがります。
でも、デ~ト時間が足りなくて帰り支度が始まる時間なんです。
私は5時間逝かないから出ないまま終わる事が多いんですがね?
こんな女性は本当にごく稀です。

適度の30分?遅漏位の目標目指して早漏の練習をしましょう。
    • good
    • 0

経験無いので正解は無理ですが、自慰と同じ状況に体を置いて、彼女に騎乗いになってもらったらどうでしょうか?


1回出来れば、次は異なる体位でも可能になるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

自分のパターンでしか射精できなくなったのです。


脳がそう記憶してしまっているので、それ以外は快感と認めないのです。

完全オナ禁して、脳をリセットしてください。
自慰しなくてもなんの支障もありません。
溜まった精液は出さないと身体に悪いなどのデタラメをいう人がいますが、精液は尿とは違います。
溜まりすぎれば自然に体内に吸収されます。
一生自慰しなくても健康になんの影響もないです。

これまでし過ぎているからクセになってるだけ。
悪癖は直した方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています