dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

は、どのくらいですか?

A 回答 (5件)

理性心が働いているからです。



つまり通常の脳感覚を取り除く必要が有るのです。
その為の言葉、愛撫、等を互いに交わし理性を次第に無くしていく、そうすれば胸は勿論の事、身体の部分どこを触れても、感じる様になり顔の表情は一気に変貌するものです。

いきなり触って感じた顔をする女性はいませんよ。
この様な場合は0%に近いでしょう。

やはり言葉とテクニックで女性は変化しますよ!
    • good
    • 0

場面によって違うんですよ。

好きな人となら電車の中でのわずかなふれ合いでもビビッとくるけど他人なら何も感じないです。または触られるどころか肘や腕があたるのも嫌です。
    • good
    • 0

結構いるんじゃないですかね


日本の女性はそういう場面では気取るのが多いので
    • good
    • 0

触ったぐらいで感じないのが普通です。

    • good
    • 1

そのような統計はないので、割合は分かりません。

感じるか感じないかは、触る人(彼か、知らない人か)状況、体調、心理状態、乳房の部位、彼のテクニックにより決まります。
誤解のないように言っておきますが、揉まれるだけでは別に気持ちよくありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています