アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が何人かに年賀状を書いていて、私も貰ったんですけど、私以外に送った人はみんな送り返してくれたと言っていて、私も彼氏に書いてくれるなら私も書こうかなと言ってたんですが、
やっぱりめんどくさくてやめちゃってでも私だけ送り返していないので礼儀正しくないと思われちゃいますかね?

A 回答 (3件)

来たら出しますよ

    • good
    • 0

メールアドレスや電話番号でSMSで新年のご挨拶すれば今日なら間に合う。

    • good
    • 0

お礼状も書きたくないほど嫌ってると思いますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A