プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある既婚の男性。もう20年奥さんとレスだそうです。奥さんが子供を産んで以来、sexが嫌い、と言って断るらしいです。俺は我慢できないと言っても、奥さんは一切応じないみたい。20年も応じないって、拷問ですよね。。。ある意味気の毒な男性です。
でも、家族としては仲良しみたいで、夫婦仲良しとのこと。子供の学校に部活動を一緒に見にったり、いい家族みたいですが、旦那さんとしては頻繁にグラビアにいいねしています。一時、浮気を疑われて、奥さんからクレームがきてやめていたけど、度重なる奥さんの不機嫌により喧嘩になり、ある時開き直って、奥さんの言うことは無視。奥さんも諦めたのか、それ以来毎日いいねしています。しない時もあるけど、ほぼ毎日。もう20年レスとのことなので、だいぶん前からSNSではいいねしているのだと思いますが、私はここ1年くらいしか知りません。

どうして、そんないいねするんでしょう?
他の男性はそんな露骨にしないし、、意外に奥さんへの当てつけ?

A 回答 (1件)

まぁ私の推測ですが、旦那さんの小ちゃい小ちゃい女々しいプライドのためだからですかね。

恐らく奥さんに嫉妬させたくて、「いいね」をしているかと思います。
まぁそんな旦那さんを奥さんはどう思っているかは、存じ上げませんが、器が小さな輩で、ちょっと軽蔑してしまいますよね。
    • 0
この回答へのお礼

そっちなんですね。
でも養ってるのに20年も拒否されるって、本当に可哀想な男性ですよね・・・
本当はしたいんだと思います。当たり前ですよね。。好きで結婚したのに。
奥さんももったいない気がします。余計なお世話ですが、私は結婚したらこんな夫婦関係は嫌ですね。