dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性への質問です!
家以外でオナニー射精をしたことのある人は、どこで発射した事がありますか?
ちなみに自分は公衆トイレや人気のない公園などでした事があります。

A 回答 (4件)

出張先のホテル


メンエスのシャワー
ビデオボックス
テレクラ
ハプバー
近所の公園
土手
車の中
残業中の職場
女友達の部屋
乱行パーティ会場
駅のトイレ
スーパーのトイレ
    • good
    • 1

①男友達の家


彼女と同棲している友人の家で、短時間留守番することになったとき、彼女さんのパンティをタンスで見つけてオナりました。興奮しすぎて、すぐ射精しちゃいました。

②会社
土曜に旅行して、日曜出勤のため、長時間運転してオフィスに向かっているとき、後輩女子にエッチなサービスしてもらう妄想してたら止まらなくなり、ずっと考えていました。オフィスについてから、その女子の写真を見ながらシコってオフィスで射精しました。

③兄の家
地方で下宿する兄の家に姉と遊びに行って、床に布団を敷いて姉の隣で寝ました。少年期、姉のことをオカズにしていて、その姉が数センチ圏内で寝ていてたまらなくてオナってしまい、射精しました。
    • good
    • 1

本屋


女友達の家
道路
公園
公民館
プール
エレベーター
妹の幼稚園
小学校
ホテルの中庭
    • good
    • 3

夜中の公園ですね


すべり台の上から飛ばしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています