dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

<足が挟まって動けません><助けてください>。X(旧ツイッター)ではそんな投稿が広がっているそうですが、そんな馬鹿が何人もいるんですね。
どう生きてきたら、こんな腐った性格になるのでしょうか。
そういうやつらは本当にそういう目に遭えばいいですよね。

A 回答 (5件)

嘘の救助要請や、津波の映像も東日本大震災の物を使っているなど悪質な物が出回って


居る様ですね。
そう言う奴らは特定して逮捕して貰いたい物です。
偽計業務妨害にもあたるでしょう。
大きな災害が起きますと必ずこの様な愉快犯が出て来ますが、童話の「狼と少年」の
少年の様に、最後は本当の事を言っているのだが誰も信じなくなって身を滅ぼすと言う
結果になればイイと思えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいつら、マジで生きてる価値ないですね。

お礼日時:2024/01/04 12:46

>そういうやつらは本当にそういう目に遭えばいいですよね。



はいっーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0

最初の発信者も確かにいますが、もっと問題なのはそれを拡散させるマヌケどもの数が千万人いるというこの事実


最初の発信者は全員逮捕が可能なはず
ネットは匿名の世界ではない
この書き込みだって、余程特殊な手段を使っていない限り、誰が何所で書いてるか直ぐに分るのです
当たり前ですね
ネットに繋ぐときは実名で申し込み、毎月料金だって支払っているんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいつら、マジで生きてる価値ないですね。

お礼日時:2024/01/04 12:45

元総理のハトポッポも志賀原発で火災が起きたとニセ情報を流していますね。

コイツはママのお小遣いでぬくぬく嘘ばかりをたれ流してます。金とヒマがなくなればいいのに。
    • good
    • 1

地元民だけど、そう言ったニセ情報は、マジ止めて欲しい


聞いた話だと、義援金を募る詐欺の募集も有ったとかなんとか

ただ、被災者の立場からすれば、同じ目に逢えば良いとは思いません
被害にあって辛い思いをしているのは此方側なので
同じ目に逢えとは到底思えません

我が家は幸いな事に、誰一人、怪我する事は有りませんでしたが
自室がご覧の有様で、年末から昨日まで仕事で
後片付けも、ままならない状態でしたが、今日から本腰入れて
後片付けですね
「地震の偽情報」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいつら、マジで生きてる価値ないですね。

お礼日時:2024/01/04 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A