dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メイドさんはなぜ、乳首や陰部、お尻の穴は全部出してもいいのに、足のつま先は出したら怒られるのでしょうか。
ついでに言うと、乳首や陰部お尻の穴をいじるサービスはあっても、足はNGというところしかありません。
レギンスやトレンカ、オープントゥのストッキングやニーハイソックスをはくなどして、
足のつま先ぐらい出したっていいじゃない。けち!ヽ(`Д´)ノプンプン。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    メイドさんに足フェチプレイができる店はなぜないかと尋ねています。
    それも、つま先は露出して。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/04 12:56

A 回答 (4件)

貴方の経済力次第 そのレベルどこでもすぐ可能です


broken image.
あしながガール
    • good
    • 0

メイドさんが他店の情報なんて知る由もないですよね。

ていうかそのぐらい自分で調べなさいな。
    • good
    • 0

貴方様は店に可能プレイを事前確認さえ出来ない御阿呆様なのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

どこの話?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています