プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生 経験人数

高1男で経験人数3人は多いですか。また、高校生が付き合っていない人とSEXするのはおかしいでしょうか。

A 回答 (6件)

クラスのみんなで発表会らやればわかるのでは?ま、経験人数は盛ると思われますけど

    • good
    • 0

>高1男で経験人数3人は多いですか。


僕は高2で6人ですが、周りは童貞か経験人数が多いのに二分されています。
3人でしたら多くも少なくもないと思います。

>付き合っていない人とSEXするのはおかしいでしょうか。
状況にもよるかな。
マッチングアプリ、ナンパ等で見ず知らずの他人と性欲満たすだけはアウト。
恋人ではなくても友人とか告白された女の子と合意の上で避妊をしっかりしていたならOK。
    • good
    • 0

高校生の分際でおまんこするなんざー10年早いよ。


手淫で我慢して勉強するのが高校生というもんだ。
    • good
    • 1

>高1男で経験人数3人は多いですか。


僕は高2で6人ですが、周りは童貞か経験人数が多いのに二分されています多く多くも少なくもないと思います。

>付き合っていない人とSEXするのはおかしいでしょうか。
状況にもよるかな。
マッチン,ナンパ,ナンパ等で見ず知らずの他人と性欲満たすだけはアウト。
恋人ではなくても友人とか告白された女の子と合意の上ならOK。
    • good
    • 0

女性側が妊娠した時に、責任が取れるかどうかでしょうね。


高校生だからダメ、大人ならいいというものではなく、30歳だって責任が取れないならエッチはするなと思います。
    • good
    • 0

多いと言われたいんですか?


知りませんけどリスク管理上やめたほうがいいと思います。
大学生の私からいうとその経験人数を若干ステータスにしているその感じ、がちで幼稚で馬鹿らしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています