電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、自分の同級生の自慰行為を見ました。
ふざけた流れだったので、見た当時は笑っているだけだったのですが、
かなり男性器が大きかったです。
サイズとしてはペットボトルくらいの長さがありました。
また亀頭も出ていて、ちゃんと竿よりも大きかったです。
また出した精液もかなりドロっとしていて固体に近いものでした。

しかし自分のはサイズがその人の三分の一くらいで、
亀頭も竿より小さいです。
出す精液も水のような感じです。

自分は、普通の日本人は自分くらいの6,7センチで
皮むけてなくて、亀頭が竿より小さいのが普通だと思ってたのでショックです。

こういう人って普通にいるものですか?高校生ってペットボトルくらいデカい人っているものですか?

A 回答 (2件)

手や足のサイズが人それぞれのようにペニスのサイズも違います。

しかしそれは日常生活に支障が出ることではありません。
小さくて11㎝大きくて17㎝の範囲に98パーセントの日本人がおさまると思います。いずれも根元まできっちりと挿入できますし、女性に聞いてみたら必ずしも大きいほうがいいとは限らないそうです。
高校生なら身長と同じく成人とそんなに変わりません。
    • 1

「ペットボトルくらいの長さ」って怪物。

外人でも有れえない長さだし、固体に近い精液も有れえない。
見間違いだろう。
亀頭が竿よりも大きかったのは普通。

皮むけてなくて、亀頭が竿より小さいのは、己が包茎で、亀頭の発達が遅れているのだ。
多少痛みが有っても、朝立ちの時は当然、用足の時や入浴時には意識して亀頭の皮を剥き、剥けた状態を維持して包茎卒業を目指せ。
剥く時に激痛が有り、剥くのは絶対に無理なら、保険治療になるから、泌尿器科等へ行き、余分な皮の切除を。
    • 0