電子書籍の厳選無料作品が豊富!

経験がまだありません。下反りちんこ(ちんこが下に沿っている)なのですが性行為は普通にできますか?
女性に嫌がられますか?

勃起、射精は普通にできます。

経験豊富な皆様の回答お願いします。

A 回答 (5件)

バックでやれば、上反りといっしょじゃね?

    • good
    • 1

書き忘れてました。


ソーセージみたいに形の整った真っ直ぐなチンチンの人はそうそう居ないと思います。
ウインナーみたいに個性的な方が多数だと思います。
私は左反りですし、連れは逆ですし(笑)
形より内容(耐久性)の方で頑張りましょうね
    • good
    • 1

お疲れ様です。


なんの問題もありませんよ。
個性ですので。
女性も貴女のチンチンとお付き合いする訳じゃないし。
お相手のことを大切に思うことが一番です。
チンチンは二の次です。
    • good
    • 1

カテ違いですよ。


「性の悩み」カテに行きましょう。
    • good
    • 1

農家のヤギに試乗して、男性機能を確認しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報