アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キンプリを辞めた3人は何故3人でまたユニットを組んだの?世界を目指すには年齢的に無理とか言って辞めたんじゃないの?神宮寺とかいう奴は誰かが辞めたら自分も辞めるとか言う理由で辞めたのに、また3人でやり始めるとかおかしいでしょ?そもそもキンプリの5人て仲悪かったの?ファンはどう言う気持ちなの?

A 回答 (1件)

本当の事を言えないから、とりあえず表向きに…としか思えませんね。


もうちょいマシな言い訳をして欲しかったな(・_・;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。支離滅裂ですよね。

お礼日時:2024/01/09 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A