dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

満たされない。

風俗で働いてておじさんに汚される前に誰かに満たされないとおかしくなりそうです、

精神的に限界なのでしょうか?

この前、あった男は童貞で私のメンヘラな部分に引いてしまい最悪な終わり方をしました。

仕事中も苦しくなりました。

いまもアプリで満たしてくれる男を探しています。

疲れました。

A 回答 (4件)

誰かに必要とされている。


そう感じることで、少しは心が楽になるかもしれません。
まずは、客のどんな要望にも100%応える。
アプリで知り合った男性には奉仕させまくると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/08 08:50

風俗の客は嫌なのにアプリであうやつには嫌じゃないんですか!?笑


若い男に抱かれないと無理ってことですか?
初回のホストで金持ってるアピールでもしたら初回枕されんじゃないですか?
    • good
    • 1

限界に近いです。


その気持ちよく分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば満たされるのかわからないです

お礼日時:2024/01/08 06:30

じゃあ風俗辞めりゃいいじゃん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています