プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手の質問snsにて、利用1ヵ月も無いのにベストアンサー600、参考になる3000とかのカテゴリマスターがいました。
単純に日に100以上の質問を回答しているとか、依存症か精神疾患だと思ったので質問をしました。

大手で同じ質問をしたら垢バンされましたw
私は依存症ではなく、使えなくても困らないので意味の無い対応だと思いましたが。

A 回答 (9件)

そこまで行くカテマスと言うのはgoo で不正をして早々とSグレード取る下らんアホに輪をかけた位の精神病の人間ですね、

    • good
    • 3

>カテゴリマスターとか気持ち悪いですよね?



いいえ。投稿者に関する情報にはまったく興味はないので、気持ち悪いと感じる理由がどこにもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
あなたと同じで気持ち悪いと思います。

お礼日時:2024/01/10 10:48

私は、依存症とか精神疾患扱いとか気持ち悪いとか承認欲求者扱いはしません。



「ケチ付けたがり屋」は、ボキャブラリーも想像力も際立って乏しいせいか、その四つに他者を区分けするのが大好きみたいです。

例えばもしそうであったとしても、そこまでやれたら立派です。
凄いことではないですか。
むしろ誰に何を思われようがそれほど集中して齧り付いて他者が出せない結果を得るためになりふり構わず結果を残しているのだから、ナンクセやケチばかりつけて何もしない人よりもむしろ立派だと思いますよ。

一日中ゲームばかりしてる子供を親や他人は非難したりしますが、そんな人が、ものすごいメガヒットゲームを考案したりする事だって有りますもの(^^)

此処にもよく他者のしている事の本当の思いや真意や訳も知らないくせに、勝手に小さな物差しと乏しい想像力で思い込み、ケチをつけ回って喜んでいる滑稽な人が数人居ます。

そんな人に限り他者にイチャモンを付け回っているだけで、長年見ていても何の向上心や成長も無い恥ずかしい人が多い気がします。
    • good
    • 2

知恵袋ならSNSではありませんよ。



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知恵袋がソースですか?w

お礼日時:2024/01/10 10:46

急に思い出しましたが自分が利用してたカテのカテマスを


他のカテにふらりと遊びに行った時に見かけたので質問に
回答して下に「○○ちゃんこんなところで真面目に回答し
て笑っちゃいました。」とコメントを入れたら一瞬のうち
に質問ごと削除されたので自作自演がバレて恥ずかしくて
削除したと思います。
    • good
    • 3

知恵袋かと思いますが複垢をもつ自作自演や急上昇カテマスで


平日も24時間体制で回答してる人もいるので異常ですよね。

仕事とかしてないか疑問でしかありません。
    • good
    • 4

sns・・そういうところがあるんだ、知らなかったな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、ここより大きい質問snsがあるんですよ。
世界は広いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/08 00:40

まあ人には人の事情があるので、干渉しないのが一番だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、干渉はしません。
気持ち悪い事を気持ち悪いと呟いて終わりにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/08 00:39

嫉妬!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念ですが嫉妬はしてないのですよ…
1日100件以上も回答をしていることが、単純に気持ち悪いと思っただけです。
申し訳ない。

お礼日時:2024/01/08 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A