アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはふつうのことですか?
1つ目私が彼に大学でかっこいい人がいる話をしました。そこから彼は私への好きが低下して好きだけどそんなに好きじゃない。という気持ちに変わり、それが最近上がってきて今はめっちゃ好きという感じみたいです。めちゃくちゃ好きだと辛くなるから私の事そんなに好きじゃないふうにしないと、自分が辛くなるからとの理由だそうです。これを本人から聞きました。(今思えば一般の推しを作り彼氏に言う私がおかしかった。反省しています。)
2つ目私の家を送るのに自分の家から1時間かかります。次の日も仕事だから寝たいしガソリン代高いし遠いという理由で送るのをあまりしたくないみたいです。
以前、お互いの家からの中間地点で合流し遊んでいましたがそこはまぁまぁ都会のため彼が車で行くとイライラするし運転大変だからという理由でこっちまで来るのが嫌みたいです。
3つ目は彼が明日も朝から仕事だと行うのでこちらからじゃあせめて19時で解散は?といろいろ時間を提案しても相手は納得いかず最終的には私の都合もあって18時で解散しました。その後友達と会うみたいで、明日仕事だから寝たいんじゃないの?と聞くと友達は家が近いから。といって私はお互いの中間地点じゃなく彼よりの場所で会おうと提案したのにそれでも彼は納得いかなかったんです。なのにそう言っておいて12時くらいまでゲームして友達と遊んでたし何が仕事のためなの?

これらの3つは彼が自分の時間がほしい、彼女優先的ではないです。別に私が1番に扱ってほしいとは思っていませんが周りに相談すると彼氏と一旦距離置いたほうがいいね。と言われます。みなさんはどう思いますか?
お互い初めて付き合います。

A 回答 (2件)

普通です。


彼女は好きだが、生活費も自分の時間も友だちも仕事も大事。
それは全部両立するし、当たり前のことです。

なぜ、あらゆることをさしおいて自分を優先するのが当然という考えなのかわかりませんが、
そう思うならそういう相手を探した方がいいです。

いると思いますよ。
そういう考えの男性がここによく質問してるから。
    • good
    • 0

普通ですね。

彼女と思っていた人が他に気になる人がいると言ったら、俺は何なんだと不満を抱きます。ガソリン代も高いから一人で帰ってくれ、昔ほど価値は無くなったから。
③貴女と過ごすより友達と居る方が楽しいのです。
大学にいるかっこいい人に興味が有りそうな女に貢いでも無駄と気が付いたのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A