dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とは1年前から旅行に行ったり、お互いの誕生日を祝ったり、クリスマスを過ごしたり、定期的にあったりと告白はされてないけど恋人っぽい関係でした。
私は好きな人に好きとは言われましたが付き合ってと言われないことにずっと引っかかっていて昨日好きな人に付き合ってるのか聞いた所好きだけど今は遠距離じゃないけど転勤とか頻繁にあるから今は付き合えないと言われました。確かに好きな人の職種は転勤も出張も多いのは知ってましたが、好きな人との好きの温度差やほぼ付き合ってる感覚だった自分にとって結構ショックでした。話し合いの結果、距離を置くことにしました。なさんなら諦めて次いきますか?それともこのまま関係を継続しますか?

A 回答 (3件)

このような状況では、あなた自身がどうしたいかを考えることが重要です。

恋愛関係において、あなたが納得できるかどうかが大切です。

まず、好きな人が今は付き合えないと言っていますが、将来的に付き合う可能性があるのかどうか、またその時期や条件は具体的に話し合う必要があります。そのうえで、それがあなたにとって受け入れ可能なものかを考えることが重要です。

次に、距離を置いてみるという選択もひとつの方法です。この期間を通じて、自分自身の気持ちや考えを整理できるかもしれません。また、時間や距離を置くことで相手も自身の状況を考え直し、将来の可能性を再評価するかもしれません。

しかし、このまま関係を継続するかどうかはあなた次第です。どちらの選択をするにしても、自分の幸福を最優先に考えるべきです。もし関係を続ける場合は、相手に対してあなたの気持ちや不安をしっかりと伝えることが重要です。また、自分が受け入れられる範囲で相手の状況や意見にも理解を示すことが大切です。

最終的な決断はあなたに委ねられています。あなた自身が幸せになるために、自分自身や相手と向き合い、じっくりと考えてみてください。そして、どの道を選ぶにしても自分自身を大切にすることを忘れずに進んでください。
    • 0

口実で、潮時感がある。

男は、やれば覚めるものです。今後に生かしましょう。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715
    • 0

お汁粉にオチョコ1杯の塩を入れられた感じかもね...しょっぱくて鳥肌立つ

• 0