プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は寝る時におやすみモードにしたり通知が来ないような設定にするらしいんですけどなんでですかね?
睡眠の妨害になるからとかですかね?

A 回答 (6件)

プライバシーの時間が欲しいのだと思います。

    • good
    • 0

もちろん安眠するためでしょう・・・


本当のところは彼氏さんしかわかりませんので
気になるならお聞きになっては・・
    • good
    • 0

彼氏の自由です


理由はどうでもいい
言うように。おそらく安眠を妨害されたくないからだと想像されます
私もそうしています
    • good
    • 0

睡眠をスマホで起こされたくないからですよ。


ゆっくり寝たいと思えば自然な事です。
    • good
    • 0

>睡眠の妨害になるからとかですかね?



当たり前じゃないですか。
寝ている最中に通知音なんてうっとうしいですよ。
    • good
    • 0

おやすみモードとはそもそもそういう機能だと思いますよ。


深夜に彼氏を叩き起こしたい欲望でも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はしたことないので普通に疑問だと思っただけですが?

お礼日時:2024/01/13 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A