都道府県穴埋めゲーム

足ピンオナニーを改善する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

無理矢理的に射精しようとするから、足ピンオナニーになる。


しばらく夢精するまでオナ禁して、その期間の統計を取って、その夢精する日の前日にオナニーをすれば良い。
ある程度溜まっているので、足ピンしなくとも射精出来るだろうし、快感も増すはず。
    • good
    • 1

どうして、やめないといけないのか、できれば、教えてください。


ムリなら、ムシしていただいて、結構です。
    • good
    • 0

弊害にぶち当たった時にやめれると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報