アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が女と旅行するのではないかと疑ってます。 彼氏は浮気性なのですが、昔、好きな人できたとか新しく彼女できたとかは嫌だから正直に言ってねと言うと、それは俺の性格的に100%ないといったのに対し、今回私の約束、女と旅行したらもう絶対別れるから覚えといてねと言うと、わかった!と言われました。これって旅行しますかね?一度別れていた時に〇〇に出張だったといい女と旅行してました。別れていた時なのでいいのですが、その時にまた半年後にも同じ場所で仕事と言われました。ですが、携帯を見るとそこには行かず別のところに行くみたい(クラブ、観光名所など調べてた)です。実家にもついでに戻る(そこと近いのは近い)と言っていたのですが黒ですかね?1週間ほどです。ちなみに、友達とクラブ旅行に行くこともあるのですがそれはどうでもいいです。女と旅行に行くか気になってます。ちなみに調べていた場所は熊本のクラブそこから離れて別府温泉、sl人吉、球泉洞、実家は福岡です。もしかしたらクラブに友達と言ってそのついでに女呼ぶのかなとかも考えたりしました。元カノとクラブ行ったりしますかね?私も今までの彼女も出会ったのはクラブが多いと思いますが。

A 回答 (4件)

浮気するのはいいけど、旅行はダメなん?

そこがよく解らないけど、そんなにクラブ三昧のパリピならそのうちするんじゃないですかね。
    • 0

先程も回答しましたが、、、そこに愛はあるんかい

貴方は、探偵

彼氏に発信機つけて監視する、、
    • 0

旅行どころか頻繁にさまざまな女と会ってます。

そんなのは氷山の一角です。

わかってますよね?
浮気性だとあなたが知っているじゃないですか。そんな男がしないわけないでしょ? 

浮気すればするほど男の格が上がると信じている輩です。彼の頭の悪さはあなただってちゃんと知ってるはずです。好きだから気づかないフリをしているだけです。どうせ冷めて別れたらクソ男だったと好き放題言います。

そんな別れることが目に見えている相手と付き合い続けるあなたにも責任はあります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私は浮気だけは別にどうでもいいのですが旅行されたら別れようと思ってます。

そこまで疑っている時点で、もう別れた方が良い様な。

。。それ以上調べようとすると浮気調査会社みたいなところを使って調べるしかありません。でも、数万円では済む金額ではないので、現実的ではありません。

仮に今回シロだとしても、、今後も同じようなことが続くので、質問者様はずっと疑いながら、嫌な思いをすることになります。

将来を考えているのであれば、そういう性格だと受け入れて関係を続けるしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

それは間違いないです。今回黒だったら別れようと思ってるのでどうなのか気になりました。