アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格がない人間はいないのですか?

質問者からの補足コメント

  • いますよ。僕は性格がない。友達もいなしせ彼女も人生一度もない。

      補足日時:2024/01/14 12:55
  • わからない。

      補足日時:2024/01/14 13:10
  • わからない。調べたけどわからない。性格ってなんですか?

      補足日時:2024/01/14 13:16
  • だめだ。まったくわからない。性格に意味がわからない。

      補足日時:2024/01/14 13:35
  • どうゆう事?
    性格がわからないと言うのに性格がわからない性格が僕だって。調べましたよ。性格は人間1人1人違うなんてわかってます。調べても僕の性格にあうパターンがありませんでした。だから、わからないと言っている。なんだか疲れた。

      補足日時:2024/01/14 14:06
  • 自分は友達も彼女も仲間もいない。だからここで質問したら性格を理解しろと言われました。でも、自分の性格がわからなくて質問してます。

      補足日時:2024/01/14 14:24

A 回答 (16件中11~16件)

なんじゃ、、この質問!


性格ない人、死んでますわ
    • good
    • 0

性格がないってどういう意味でしょうか? 理解に苦しみます。

というか、質問がアホで無意味にすら感じます。
性格とはその人の特徴、感情、意志などを示すものであり、性格がない人間はいません。いたとしたらそれは完全にロボットですよ。
病気で寝たきりの人でさえ性格はありますよ。
もう少し考えてご質問くださいな。
    • good
    • 0

自分は性格がないと思っている思考、


「性格がない人はいない」と言う人が出たときにそれを否定して自分の意見を曲げない性格、自分の意見に対するプライド、自分の意見に対するこだわり、自分や自分の意見に否定してきた人に対して「こういう意見もあるんだな」と捉えるのではなく、「あなたは間違っている」と否定的に捉えるのがあなたの性格。
    • good
    • 0

性格とはその人らしさであり、感情や意志などの方向性を示すものです。


つまり人間として生まれてきて自我が目覚めたのち誰しもが性格を形成していきます。あなたもそうです。
友達がいないとか彼女がいないというのは、人となりでもあなたの感情でもないので、それで性格がないという結論には達しません。
    • good
    • 0

>友達もいなしせ彼女も人生一度もない。


それは貴方の現状と経歴。
性格は人の数だけ存在する。
    • good
    • 0

いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A