プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれつき一重だったのですが、朝起きたら左目だけ急に二重になっていました
私的には嬉しかったのですが、インターネットで調べたら浮腫や寝不足などの原因が出てきて、不安になりました
片目が二重になったらいずれは一重に戻るのでしょうか?また、そうでない場合両目ともふたえにする方法はありますか

A 回答 (5件)

顎の位置(前後左右)に瞼は影響を受けていると思います。

    • good
    • 0

私も子供の頃は時々片目だけ二重になっていました。


二十歳を過ぎたら両方二重に・・
    • good
    • 1

普通は逆。

疲れたりすると目が落ち込んで二重になりむくむと腫れて一重になる、気がします。両方とも二重にするなら、アイプチを張りましょう
    • good
    • 1

両目二重にしたいなら、今朝と同じ事くりかえす



インターネットで調べたら浮腫や寝不足などの原因が出てきて、不安になりました

これです
    • good
    • 1

私の場合は、時々そういう事あるけど、忘れた頃に治ってしまうのが常です


だから、あまり気になりません^⁠_⁠^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!