dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験がまだありません。勃起したちんこの状態が下反りちんこ(ちんこが下に沿っている)なのですが性行為は普通にできますか?

女性に嫌がられますか?

射精は普通にできます。

将来が不安です。経験豊富な皆様の回答お願いします。

A 回答 (5件)

不安でしょうか?前にも質問有ったように記憶してます。



AVで有名なシミケンは無修正だと亀頭が下向いてます。
因みに私はかなりの左向き。一般には右向きが多いそうです。
そこまで悩む事ではないですよ。
それより硬くなるか耐久時間がどうかが大事です。

だって女性だって、上向きだったり横向きだったり下向きだったりですからね。
もしも心配なら手で握って入れればいいだけの話です。
まぁ、ほとんどの人が握らなきゃ軟で入れずらい時代ですから大丈夫。

私の左向きだって手を使わずそれなり入るんですから。
あっ、ジジイになって手を使わないってのも珍しいようですがね。
まだまだ5時間バッキバキです。

超若い美しい彼女がいて、再婚しなさいって薦めても、放したくないようで、
上に跨って私の物よ!って言ってます。
こんなメチャ左向きだって使い道は有るんです。大丈夫ですよ~!!
    • good
    • 1

勃起出れば大丈夫ぶい。

じゃバナナちんこだな。体位によって挿入しやすい型もあるんじゃないのですか?その時になったら色々お試しくださいなあ。名刀かもしれないからね。
    • good
    • 1

女性側も下付き上つきと人によって位置も中の範囲も様々だから


合う人がいれば全然大丈夫です
でも上反りより下反りの方が痛くなくていいとは言われると思いますよ
    • good
    • 2

射精が普通にできるならば問題ないと思いますが、泌尿器科に一度相談してみても良いかもしれません。


例えば勃起時や射精時に痛みがある様ならば問題です。

問題がなければパートナーと上手く性行為ができれば現実的にも問題ないかと思います。

女性は案外そういうことには無関心なもので、普通に女性をイカせられれば女性も不満はないでしょう。
    • good
    • 1

非常に珍しいので、女性には人気の的になりますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています