dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスについてです。(1人でする時です)

私はまだ18歳なのですが今までクリしかやってこなかったで中に何かを入れるという行為はした事がありません。しかしココ最近入れてみたいという興味が強くなり、ラブグッズを初めて買いました。
彼氏も居たことがなかったので誰かとしたこともないです。なのでラブグッズで処女を無くしたのですが思ったより感じなかったです。

入れる際、少傷みはありましたけど血が出ることも無くただ、物が入ってるという感覚でした。。気持ちい所を探っても見つからず結局萎えてやめてしまいました。

初めてだからというのもあってそこから何度も挑戦してみたものの、やっぱり物が入ってるだけで感じたりはしないです。感じ無さすぎてそもそも処女膜はちゃんと破れてるのかなって感じです。

これから誰かとやる時も人として楽しみたいのに1人ですら楽しめないってなると少し焦りを感じます。。

気持ちいいと感じるまで時間がかかるものなのでしょうか?何かアドバイスをください

A 回答 (5件)

初めては色々不安かと思います


こんな人に相談しながら、やってみるとよいと思います。

https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

1人でする事は、セックスとは言いません。

    • good
    • 0

初めてだからというのもあってそこから何度も挑戦してみたものの、やっぱり物が入ってるだけで感じたりはしないです。


 好きな相手でなければ 誰でも そのように感じるものです。私は男性ですが初めてのHで こんなものかと思いましたから 1人でも同じでしょう!
sexに期待過ぎでしょう!感情が入らないと しても 意味ない行為ではないでしょうか!
自分の性感帯を手でいいので 探してみることからしてはどうでしょうか?
インターネットにもその情報があると思うのでさがしてみては!?
    • good
    • 1

1.clitできもちよくなる。

イケるなら、いってみる。
2.そのあとに、vagina内部を刺激して、気持ちのいいところをさがす。
 ー>1,2を繰り返し練習していれば、たぶん、内部の気持ちいい部分がみつかります。
3.clitでイケるなら、イキそうになったら、内部のいいポイントにきりかえる。さめてきたら、ふたたび、clitで。2から3の活動を3回くりかえす。
これを1日3回。3か月間くりかえす。(3-3-3法)回数は、厳密にまもる必要はありません。4-4-4でも、2-2-2でもいいです。
これでも、自己開発できなければ、あとは、ふたりHに期待しましょう。
でわ、また。
    • good
    • 1

好きな人がいてするのがsexですから自分で性欲を満足させるのは


自慰です
同じものとは思わない方がいいですよ
女性の膣は初めて押し開かれたものの大きさに形ができますから
そのあとに入ってきた物は大きいと痛いし小さいと物足りないし
器具ならその方さでないと満足できないし
物が入ると痛いという記憶が残るから
本来の好きな人に愛されて体を重ね合わせて感じるエクスタシーや 快楽の世界には入れないと思います。
好奇心で大切なものを崩壊させた気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています